トップ «前の日記(2002年04月20日(土)) 最新 次の日記(2002年04月22日(月))» 編集

2002年04月21日(日) [長年日記]

_ 免許更新

明日で期限切れなので免許証の更新に二俣川に行った。相変わらずボロい建物だ…花畑の免許センターがぴかぴかだったので落差にがっかりする。窓口もあちこちに分散しててわかりにくいし。とにかくあっち、こっちの指示通りうろうろして手続き完了。ゴールドなので30分間のビデオを見る。安全なことを確認してから追い越ししようね、ということが言いたいんだろうけど、私ならそもそもこれくらいのペースの前車なら追い越さんけどなぁ…まったりついてくぞ? で中丸さんって誰よ。

_ 写真

カミさんに「太った」と言われてしまった。

_ [迷える子羊] pc 筐体の自作

レゴで作ったヤツとか段ボールのヤツとか、写真なら見たことあるけど…インパクトアルヤツ作ってちょーだい。




お名前:
管理者用(入力不要):
コメント:
本日のリンク元
検索

トップ «前の日記(2002年04月20日(土)) 最新 次の日記(2002年04月22日(月))» 編集

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>