トップ «前の日記(2002年04月05日(金)) 最新 次の日記(2002年04月07日(日))» 編集

2002年04月06日(土) [長年日記]

_ [] お誕生日

今日でぷらむも満1歳。これで大人の仲間入り…?

_ [] 健康診断

1歳になった記念に(?)昭島で健康診断。朝うんちしなかったので手ぶらで行ったが、着いてから病院周辺を散歩させたらしっかりしたので検便に出す。「石が出てるけど異嗜癖ありますか?」とかあったけど、とりあえず結果は異常なし。触診聴診の結果もおっけー。普段これだけ元気いっぱいだしね。

_ [] 狂犬病

狂犬病の予防注射もしてもらう。誕生日に痛い思いして可哀想に。

_ [] リトル

誕生日プレゼントを買いにペットショップリトルに。カミさんからは洋服、私からは牛耳、牛尾、牛爪。プレゼントに囲まれたぷらむは「何だか訳わからんけど今日はかじりもんがいっぱいある〜」と喜んでがじがじしていた。洋服も引きずっていた。ぉぃぉぃ

_ [迷える子羊] やまとオークシティ

そういやしばらく行ってないなぁ。用事もそう無いけど。

_ [迷える子羊] 天外魔境2 着メロ

未だにファンはいるんだねぇ。




お名前:
管理者用(入力不要):
コメント:
本日のリンク元
検索

トップ «前の日記(2002年04月05日(金)) 最新 次の日記(2002年04月07日(日))» 編集

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>