トップ «前の日記(2001年12月07日(金)) 最新 次の日記(2001年12月09日(日))» 編集

2001年12月08日(土) [長年日記]

_ [がめに] なお!&きゃろ

シーホークにてなお!ときゃろの結婚式。

_ [がめに] スピーチ

なお!に「馴れ初めとかは後ほどありますんで」とか前振りされ、緊張のピーク。シャンパン2杯とビールで気を静めて挑戦。さり〜が帰って夕飯になお!が呼ばれてつっかけで来た話、「券があまっとうけんディズニーランド行こう」の話、私がMINI乗ってなかったらなお!と出会うこともなかった話、をしゃべって「この出会いは運命」とか言ってまとめた。どうにかウケたようだ。

_ [がめに] 伝説のスピーチ

いっちー達のスライドショーで、いっちー結婚式でのなお!の“伝説のスピーチ”が上映される。ホントめろめろだ…さっきの私のスピーチの方が数倍マシだわ(^^;

_ [がめに] フラダンス

親戚のおばさんがフラダンスを披露。キワ物かと思ったが、意外と綺麗だった。

_ [がめに] 二次会

ツリーハウスにて二次会。おいおいこんな所で婚姻届書くなよ…。

_ [がめに] 三次会

記憶なし。後輩君やなお!と盛り上がってたような気がする。

_ [温泉] 八百治の湯

泥酔してホテルに戻ったため入れず…。何の為にここに泊まったんだか。しくしく




お名前:
管理者用(入力不要):
コメント:
本日のリンク元
検索

トップ «前の日記(2001年12月07日(金)) 最新 次の日記(2001年12月09日(日))» 編集

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>