CG工房 |
ここでは3DCGレンダリングソフト「shade」で3DCGを作っていく過程を説明&展示しています。 できるだけわかり易く説明するつもりですが、いかんせん語彙が貧弱なのと私も3DCGをかじりかけて間も無い為、説明不足な個所や間違っている個所もあるかもしれませんので、その時は伝言板なりmailなりでお知らせ下さい。随時修正・変更をかけていきますので。 |
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■ 開発環境 ■ |
マシン | : | 自作 |
CPU | : | AMD AthlonXP 2600+ |
メモリ | : | 1024MB(512MB−PC2700DDR-SDRAM ×2枚) |
Display | : | MITSUBISHI Diamondcrysta-RDT1710S(17inch) |
VideoCard | : | Canopus SPECTRA8400(nVidea Gforce2GTS DDR-SGRAM32MB) |
プリンタ | : | EPSON PM-A950(複合プリンタ) |
使用OS | : | MS-Windows2000 |
使用ソフト | : | モデリング &レンダリング |
Shade parsonal R5(エクスツール→イーフロンティア) |
: | モデリング &アニメーション練習 |
SOFTIMAGE|3D extrme for student(Avid) | |
: | ポリゴンモデリング | Metasequia(O.Mizno氏) | |
: | レタッチ& テクスチャー作成 |
ウルトラキッド(ファンファーレ) |
■ 題目 ■ | |
1.3DCGと「shade」について 2.基本 3.応用 4.便利な部品倉庫 |
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