トップ «前の日記(2010年04月28日(水)) 最新 次の日記(2010年04月30日(金))» 編集

2010年04月29日(木) [長年日記]

_ [MINI]爆走開始

帰省開始。海老名IC初利用で圏央道から東名に入る。IC入ったらすぐ分流〜東名合流。これ南線出来たらどうなるんだろ? 一旦本線合流するのか直接分流路に乗るのか…? とりあえず横浜町田〜厚木は混んでたようなので、楽に東名乗れて良かった。

足柄で最初の休憩。犬OKの店が開店してて、ぷらむもささみのミルク煮でお昼。しかしなかなか注文の品が出てこない…と思ったら食券を店員に渡してなかったorz オンラインオーダーの食券機じゃなかったのねorz

順調に流れて牧之原SA。計画通り、岡崎が混み出す前に通過できそう…と思ったら事故渋滞発生。豊田分岐まで1時間ほど掛かった。

湾岸長島PAで足湯。刈谷PAと違ってこちらは無料。循環だけど長島温泉の本物のお湯。小学生の頃、ここの遊園地のプールに連れてきてもらったっけなぁ…。

草津・三木・吉備と休憩。今日は満月だった模様。綺麗




お名前:
管理者用(入力不要):
コメント:
本日のリンク元
検索

トップ «前の日記(2010年04月28日(水)) 最新 次の日記(2010年04月30日(金))» 編集

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>