トップ «前の日記(2010年03月16日(火)) 最新 次の日記(2010年03月18日(木))» 編集

2010年03月17日(水) [長年日記]

_ [おもちゃ]AD7540A

昨夜、自分のThinkPadのバックアップを取ろうとしていたカミさんが「エラーが出る…」と悩んでいたのでドライブ壊れたかな、と購入。BD-R対応のは25000円もしたのでDVDのみで3380円のこっち。

ウルトラベイ2000用のベゼルは以前買った予備があったのでさくっと付け替えて完了。特に問題無く書き込みもできた模様。めでたしめでたし

…ってメディアよく見たら-DLじゃんorz そりゃ昔のドライブじゃ書けない罠




本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ カミさん (2010年03月18日(木) 15:38)

中に入っていた紙に書いてあるのはDVD-R DL用ですが、製品自体はDVD-R for DATA 4.7G 1-16X です。(メディアに明記されています。)それともDVD-R DLと 書いてなくても、これがDL製品どいうこと?
それなら8.5Gで2〜8倍と書いてあると思いますが。

お名前:
管理者用(入力不要):
コメント:

トップ «前の日記(2010年03月16日(火)) 最新 次の日記(2010年03月18日(木))» 編集

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>