トップ «前の日記(2010年02月26日(金)) 最新 次の日記(2010年02月28日(日))» 編集

2010年02月27日(土) [長年日記]

_ 圏央道開通

というわけで無事開通した模様(゚∀゚)

JARTIC見るとなんかいきなり大渋滞してるようだけど…初日だからだよねたぶん

_ [MINI]NAPOLEX テレフォンホルダー

長年使ってた携帯ホルダーのスタンドがだんだんバカになってきて、走行中の振動で逆さまになったり携帯が落ちたりするようになってきたので購入。

ナポレックス(NAPOLEX) Fizz(フィズ) テレフォンホルダー ブラック Fizz-788
ナポレックス(NAPOLEX) Fizz(フィズ) テレフォンホルダー ブラック Fizz-788

前の奴は360度自由自在な角度に向けられるのが返って仇になっちゃった感じなので、今回は何にもギミックの無い安物シンプルなものにしてみた。

とりあえず使った感じではカタカタ音もしなくて良い感じ。

_ [MINI]ワイパー

なんか拭き取りが甘くなってきたなぁ…と思ったら換えて8ヶ月経ってた。

というわけでゴム交換。




お名前:
管理者用(入力不要):
コメント:

トップ «前の日記(2010年02月26日(金)) 最新 次の日記(2010年02月28日(日))» 編集

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>