トップ «前の日記(2010年02月17日(水)) 最新 次の日記(2010年02月19日(金))» 編集

2010年02月18日(木) 雪のち曇 [長年日記]

_ しろうお

トイレに行ったらしろうお様が(以下自粛

南〜無〜

_ [会社]会議

初参加の会議。既に煮詰まってるらしきプロジェクトなので私はほぼ蚊帳の外状態。

状況も飲み込めたか飲み込めないかで6時間余りに及ぶ会議に参加するのはなかなかツラいものがありました…。

_ [MINI]凍結

そんなわけで12時を回り、帰ろうと駐車場に行ったら暖機してる旧ビートルの人が。

「空冷だしそんなに暖機する必要あるのかな?」と思いつつ自分の車に乗り込もうとしたら、ボディもガラスも凍ってるorz

デフロスターが温まってガラスが溶けてくれないと前見えないわけで…旧車同志、仲良く暖機となった罠




お名前:
管理者用(入力不要):
コメント:
本日のリンク元
アンテナ
検索

トップ «前の日記(2010年02月17日(水)) 最新 次の日記(2010年02月19日(金))» 編集

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>