トップ «前の日記(2009年08月21日(金)) 最新 次の日記(2009年08月23日(日))» 編集

2009年08月22日(土) [長年日記]

_ [MINI]305

4年ぶりに参加。最後ということで流石に参加者も多く、自分みたいなのもいるんだろうなぁ…。

行くかどうか最後まで迷ってたのでエントリーしてなくて、インフィールドへは入れず車はスタンド前駐車場に置き去り状態。知り合い関係も来てなかったので誰に見せるってもんでもないけど。

最後のパレードランは綺麗で感動的でした。たまにはイベント参加もいいなぁ…あとはMINI DAYだけか。でも浜名湖遠いんだよな…。フリー走行メインストレートパレードラン

_ [おもちゃ]LEDライト

305の抽選会でマグネット付きで伸びるLEDライトが当たった。並んでる景品見て「なんか怪しいライトっぽいのがあるなぁ…いらんけど何だろあれ?」とか思ってたらまんまと当選w

カミさんにも「なんでよりによってそれが当たるのorz」な反応されましたとさ。

_ 盆踊り

今日はマンションの盆踊り大会もあり、渋滞にハマりつつもどうにか最後に間に合い。

これが終わると夏も終わり。




お名前:
管理者用(入力不要):
コメント:

トップ «前の日記(2009年08月21日(金)) 最新 次の日記(2009年08月23日(日))» 編集

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>