トップ «前の日記(2008年09月26日(金)) 最新 次の日記(2008年09月28日(日))» 編集

2008年09月27日(土) [長年日記]

_ カウンタック

明日の稲刈りのため姨捨へ。昨夜は日付が変わって帰宅したので何時に起きれるか不安だったのだけどどうにか10時には出発できた。

特に渋滞もなく順調に到着。途中笹子トンネルでカウンタックに追い越されたのだけど、見てたら追越車線にいた車が次々と道を空ける空けるw まるでモーゼか救急車が来たかのごとく逃げていく。別に飛ばしてるわけでもなくまったり流してる感じだったのだけど、やっぱカウンタックの威厳はスゴいw

_ [がめに]大池キャンプ場

いつものごとく大池キャンプ場。ゴミを燃やして放置とか、マナーの悪いキャンパーが増えたので直火は禁止になったらしい。というわけでスノピの焚火台で焚火。Sサイズなのでせいぜい3本しか薪は入れられないので、安定した火を熾すにはそれなりの技術が要求されるのですよ。小さいが強い焚火を作るのはパズルっぽくて楽しいw

ていうか隣の若者達、思いっきり直火で巨大な炎上げてるんですけど:-(




お名前:
管理者用(入力不要):
コメント:
本日のリンク元
検索

トップ «前の日記(2008年09月26日(金)) 最新 次の日記(2008年09月28日(日))» 編集

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>