トップ «前の日記(2008年08月13日(水)) 最新 次の日記(2008年08月15日(金))» 編集

2008年08月14日(木) [長年日記]

_ 帰路

博多18:00発のぞみ50号。こだま格下げになることが決定した500系。格好良くて好きな車両なんだけどN700が登場した今となっては最速でもないし、鼻が長すぎて定員が少ないし空力と車重優先したせいで狭いし、仕方ないっちゃあ仕方ない…。500系

で最後の記念ということでグリーン車を奮発。おぉ、しかもW1編成ではないですか。W1編成9号車(廃車予定)

乗り込もうと思ったら隣に0系が入線してきたのでこれもパチリ。たぶんこれで見納め

やっぱグリーン車は快適だ…振動が酷いと言われる500系でも全然揺れない。うつらうつらしてる間に22:54新横浜到着。




お名前:
管理者用(入力不要):
コメント:
本日のリンク元
検索

トップ «前の日記(2008年08月13日(水)) 最新 次の日記(2008年08月15日(金))» 編集

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>