トップ «前の日記(2008年07月20日(日)) 最新 次の日記(2008年07月22日(火))» 編集

2008年07月21日(月) [長年日記]

_ 火事

ぷらむの散歩してたらサイレンの音が。ヘリも1台バラバラ飛んでる。「どっかで火事みたいやね」と話しながら歩いていったら、前方に人だかりが…てか道に黄色いロープ張られて立入禁止になってるよ。と思ったら真ん前の家の屋根が黒こげになって崩れ落ちてる。ほぼ鎮火状態だったけどまだ煙くすぶってて消防車が放水中。

あぁびっくりした。

_ インド料理

昨日のインド人のお店に行ってみる。一応屋台のインド人さんに今日やってるかどうか訊いてから行ったのだけど、定休日だったorz

なんか日本語が片言だったから微妙に不安だったんだが…。

というわけで携帯で探した大野のエスニック料理店へ。




お名前:
管理者用(入力不要):
コメント:
本日のリンク元
アンテナ
検索

トップ «前の日記(2008年07月20日(日)) 最新 次の日記(2008年07月22日(火))» 編集

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>