トップ «前の日記(2008年07月10日(木)) 最新 次の日記(2008年07月12日(土))» 編集

2008年07月11日(金) [長年日記]

_ Opera

9.51に上げてからマピオンの地図がLoading...のまま固まって全く使えなくなってたのだけど、profileを初期化したらあっさり直った。

実は9.2x→9.5x系へのアップグレードはかなり地雷だったらしい。クリーンインストールなら問題ないみたいなんだけど。

というわけで無事使えるようになったのだけど、今までカスタマイズしてたとこが全部デフォルトに戻ってしまったorz ちまちま戻していくか…。

_ [会社]会議

夕方から箱崎で会議。向こうの担当者の都合が悪くて定時後の会議になっちゃいました。

で午後の電車で移動してたら、渋谷とか表参道とかから乗ってくる人の手に手にソフトバンクの白い紙袋が…あぁ今日ってiPhoneの発売日だったか。




お名前:
管理者用(入力不要):
コメント:
本日のリンク元
アンテナ
検索

トップ «前の日記(2008年07月10日(木)) 最新 次の日記(2008年07月12日(土))» 編集

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>