トップ «前の日記(2008年06月16日(月)) 最新 次の日記(2008年06月18日(水))» 編集

2008年06月17日(火) [長年日記]

_ [MINI]保険

ショップまでの電車賃も出るというので特約読みながら書類作ってたら、代車費用とかも保険に含まれるっぽい。で田植えの時のレンタカーはどういう扱いになるんだろう…と保険会社に訊いてみたら上限はあるけど出る模様。ゎ-ぃ

というわけで書類作って郵送。いくら返ってくるかな…。

_ RD-XS41

こないだのファームでSW-9576対応になったらしいので、今PCに付けてるDVR-AMB16CVに載せ替えてみた。ダブルクリック無しでDVD読めるようになった。

でPCはLF-M621JDに戻した。2層が焼けなくなったのはちょっと悲しいな…って焼いたこと無いけど。内蔵用のブルーレイがもうちょい安くなったら乗り替えたいとこだけど。




お名前:
管理者用(入力不要):
コメント:
本日のリンク元
アンテナ
検索

トップ «前の日記(2008年06月16日(月)) 最新 次の日記(2008年06月18日(水))» 編集

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>