トップ «前の日記(2008年06月02日(月)) 最新 次の日記(2008年06月04日(水))» 編集

2008年06月03日(火) [長年日記]

_ [MINI]ドナドナ

そういえば保険のおまけのロードサービスでドナドナできるんじゃなかったっけ?と思って保険会社に電話してみたら、やっぱり35kmまで無料とのこと。

で早速お願いした。ていうかJAFが来るんだね。JAFの作業費用を保険屋が肩代わりしてくれるって事なのね。

というわけでレッカー車の助手席に乗ってショップまで。通行人とか対向車とか結構振り返るね…微妙に恥ずかしいかもw JAFのおじさんが結構話し好きの人で、道中面白い話もいろいろ聞けた。作業車が駐禁切られたとか、警察署に事故車を引き取りに行ったら「敷地内で作業するな」と係に追い出されたとかw MINIの救援も時々あるらしく、ショップでは「もし今度MINIのお客さんあったらこちらにお願いしてもいいですか?」と名刺交換してたり。

そんなわけでマイMINIは入院。上がりはボーナス後にはなると思うけど、痛いなぁ…。




お名前:
管理者用(入力不要):
コメント:
本日のリンク元
検索

トップ «前の日記(2008年06月02日(月)) 最新 次の日記(2008年06月04日(水))» 編集

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>