トップ «前の日記(2008年03月19日(水)) 最新 次の日記(2008年03月21日(金))» 編集

2008年03月20日(木) [長年日記]

_ パリーグ開幕

でもBSで日ハム×ロッテ戦やってるだけで、さすがにどこのTVも中継せんわな…と思ったらMXTVでホークス×楽天中継してた!!

去年もなぜかホークス戦ちょこちょこ中継してたんだよな…しかも思いっきりホークスびいきな中継。東京ローカル局なのに。

で中継に気付いたのが20:50。TV点けたら既に9回、しかも2点差で負けてるorz

多村と信彦に長打が出て良い感じになったとこで20:55、放送も終了間近でアナウンサーも「試合終了までお伝えできないと思います」とか言ってる。待て待てここで一発出ればサヨナラでしょ、とツッコもうとしたらホントに柴原キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

放送終了に合わせたのか?てくらいぴったりのタイミングで劇的なサヨナラ勝ち。ぃやっほぉ




お名前:
管理者用(入力不要):
コメント:
本日のリンク元
検索

トップ «前の日記(2008年03月19日(水)) 最新 次の日記(2008年03月21日(金))» 編集

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>