トップ «前の日記(2006年04月15日(土)) 最新 次の日記(2006年04月17日(月))» 編集

2006年04月16日(日) 雨のち曇 [長年日記]

_ [MINI]納車

修理が終わったので取りに行く。

・マフラー交換(RC40ステン)

・タペットカバーパッキンおよびグロメット交換

・ベルトテンショナー交換

・タイヤ交換(ブリヂストンSF248)

外したマフラー見せてもらったら、パイプが真っ赤っかに錆錆。そりゃ穴も開くわ…。

で走り出したらえらい静か。振動も少なくなってる。今までどんだけ爆音マフラーになってたのか…。

_ 芝桜

車も調子良くなったしちょっとドライブ。新戸の芝桜を見に。ゴリラ君に案内させたら、思いっきり対岸に誘導されてしまい激怒。

芝桜は綺麗だったんだけど、迷ってる間に日が暮れてしまい写真は撮れず。

_ ゴリラ

久々に音声案内させてみたら、音が割れてる…お姉さんの声が聞き取れないよ。使ってない間にスピーカー逝っちゃった? orz




お名前:
管理者用(入力不要):
コメント:
本日のリンク元
検索

トップ «前の日記(2006年04月15日(土)) 最新 次の日記(2006年04月17日(月))» 編集

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>