トップ «前の日記(2006年04月08日(土)) 最新 次の日記(2006年04月10日(月))» 編集

2006年04月09日(日) [長年日記]

_ さくらの散歩道

行いが良かったのか天気も良いので花見つつ散歩。去年撮ったところの桜のトンネルは枝が払われてしまってしょぼかったので別な桜で。桜その1桜その2桜その3桜その4これは桜じゃないかも枝垂れ桜桜とぷらむ

_ [MINI]異音

年末辺りから、左前の方からなんかぱたぱたぱたぱた音がして気になるのでショップに持って行く。

でショップの人に見せたら…異音消えてるよorz ていうか「排気漏れっぽい音がしてますけど…」違う音指摘されるし。

とりあえず預けて様子見てもらう。ついでに効かないクーラーも。いや、こっちの方が金掛かりそうな気はするけど。




お名前:
管理者用(入力不要):
コメント:
本日のリンク元
検索

トップ «前の日記(2006年04月08日(土)) 最新 次の日記(2006年04月10日(月))» 編集

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>