トップ «前の日記(2004年08月13日(金)) 最新 次の日記(2004年08月15日(日))» 編集

2004年08月14日(土) [長年日記]

_ [] 龍ママ

龍ママの家に遊びに行く。ぷらむも入れて4匹の犬がもこもこ走り回ってるのは壮観だね。お昼をごちそうになり、なんかPCの具合が悪いということなので見てみる。ビデオ画像をテレビに飛ばせるはずが飛ばないらしい。「VAIO Video Server」とかいうサービスが上がってないよ。で再起動してみたけど、上がらない…。
ソニーのサイトから最新のドライバーをダウンロードしてみようとしたけど、どこにあるのやらさっぱりわからん。しかもダイアルアップだから時間かかりまくり。何とか問題のドライバーを見つけて導入。見事再起動成功。龍ママにたいそう喜ばれましたとさ。




お名前:
管理者用(入力不要):
コメント:

トップ «前の日記(2004年08月13日(金)) 最新 次の日記(2004年08月15日(日))» 編集

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>