トップ «前の日記(2004年08月07日(土)) 最新 次の日記(2004年08月09日(月))» 編集

2004年08月08日(日) [長年日記]

_ [] しつけ教室

先月は大雨で途中やめになってしまったので、新体制になってからは実質初。
前半は初心者組が習って、後半はベテラン組。ロングリードではなく、リードから手を離して待たせる。普段「リードを絶対離すな」とおっしゃってる先生が離せと言うのだから大丈夫だと判断されているのだろうけど、ちょっとどきどきですよ。…ってできちゃったよ。じっと待ったまま動かないや。
龍ママが「あんたたちやればできるんじゃん!」と言ったら「だからいつも言ってるでしょ!できないのはあんた!」と即ツッコまれていた。
でベテラン組は10分くらいであっという間に終わってしまい、再び初心者組が教わっていた。




お名前:
管理者用(入力不要):
コメント:

トップ «前の日記(2004年08月07日(土)) 最新 次の日記(2004年08月09日(月))» 編集

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>