トップ «前の日記(2004年07月28日(水)) 最新 次の日記(2004年07月30日(金))» 編集

2004年07月29日(木) [長年日記]

_ [会社] 送別会

遠田さん谷口さん水戸さんの送別会。水戸さんは弊社の人間なので戻ればまた会えるわけですが、彼女とは同期にプロジェクト参加したけど確か私の方が期間短い予定だったはずなんだが…
某若手女性に歳を聞かれましたが、「いくつに見える?」と答えたら「高瀬さんは意外と歳行ってるんだよ」とまわりに言われて「そうなんですか? …じゃあ33?」と言われた。多く見積もって33って事はもっと若く見えてるって事で喜んでいいですか? いいよね
二次会の後半記憶がないんですが、ちゃんとロマンスカーの切符買ってカエルコールもして帰ってる。「お茶買ってこい」の指令はきっちり忘れて手ぶらで帰宅したようですが。




お名前:
管理者用(入力不要):
コメント:

トップ «前の日記(2004年07月28日(水)) 最新 次の日記(2004年07月30日(金))» 編集

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>