トップ «前の日記(2004年07月02日(金)) 最新 次の日記(2004年07月04日(日))» 編集

2004年07月03日(土) [長年日記]

_ [がめに] 姨捨

草刈りの為姨捨へ。こないだ買ったジェットバッグ初使用ですよ。荷物載る載る。リアシートに空間できたよ。もう一人乗れる。
日の出ICまではこないだ開通した戸吹トンネル経由で行ってみる。広くて快適な道ですな。峠道通らずにサマーランド分岐まで到達できたよ。早いとこ新滝山街道全線開通して欲しいなぁ。圏央道の開通待つより現実的な気がするよ。
高速乗るまでの道が順調だったおかげもあって、1時半には姨捨到着。観光会館で蕎麦食べました。それからキャンプ場に行って荷物下ろしてまったりしてたらなお!とTake到着。買い出し前に杏泉閣に行きました。

_ [温泉] 稲荷山温泉 杏泉閣 外湯

単純硫黄泉のはずですが、あんまり感じないなぁ。循環してるのだろうか。
以前は殺風景だった壁際に花がたくさん生けてあった。

_ [がめに] BBQ

備長炭起こして、夜はいろいろ焼いて食い。鮎とか肉とかエリンギとか茄子とか。
なお!が持ってきた伊佐美が美味い。生でガンガン行ってしまいました。
まったりした所で炭をユニセラに移し、バンガロー内へ移動。全く火力が衰えないですな。いい感じ。0時過ぎにやっと九しゃん到着。HYMERすげー。




お名前:
管理者用(入力不要):
コメント:
本日のリンク元
検索

トップ «前の日記(2004年07月02日(金)) 最新 次の日記(2004年07月04日(日))» 編集

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>