トップ «前の日(07-02) 最新 次の日(07-04)» 追記

2001年07月03日(火)

_ [迷える子羊] thinkpad s30

わざわざGoogleのキャッシュで確認してから来るなんて。そんな良さげなページですか?

_ 粗大ゴミ

来月から回収が有料になってしまうので、こたつ・毛布・プリンター・ファンヒーター・扇風機・電話機・PCケース…とゴミに出す。
部屋が広くなった?

_ [] 買い物

近所のダイクマへ行き、サークルだのトイレシートだのお買い物。
やっと安心して眠れる…。




本日のリンク元 | 77 | 29 | 8 | 7 | 6 | 4 | 3 | 3 | 2 | 2 |

2002年07月03日(水)

_ 携帯

カミさんのために(?)椎名桔平とかトム・クルーズの待受画面とかThe Next Generationの着メロ探してみたりとか。
なんだかんだ言って自分も楽しんでるかもしれない。(^^;

本日のリンク元 | 29 | 5 | 4 | 4 | 4 | 4 | 3 | 3 | 3 | 2 |

2003年07月03日(木)

_ [会社] 不具合

今上がってる不具合について、「このスクリプトを流せば動くはず」とメールが来た。で実行してみたら、無事動いた。つーかReadmeに書いとけ。

本日のリンク元 | 52 | 4 | 2 | 2 | 2 | 2 | 1 | 1 | 1 |

2004年07月03日(土)

_ [がめに] 姨捨

草刈りの為姨捨へ。こないだ買ったジェットバッグ初使用ですよ。荷物載る載る。リアシートに空間できたよ。もう一人乗れる。
日の出ICまではこないだ開通した戸吹トンネル経由で行ってみる。広くて快適な道ですな。峠道通らずにサマーランド分岐まで到達できたよ。早いとこ新滝山街道全線開通して欲しいなぁ。圏央道の開通待つより現実的な気がするよ。
高速乗るまでの道が順調だったおかげもあって、1時半には姨捨到着。観光会館で蕎麦食べました。それからキャンプ場に行って荷物下ろしてまったりしてたらなお!とTake到着。買い出し前に杏泉閣に行きました。

_ [温泉] 稲荷山温泉 杏泉閣 外湯

単純硫黄泉のはずですが、あんまり感じないなぁ。循環してるのだろうか。
以前は殺風景だった壁際に花がたくさん生けてあった。

_ [がめに] BBQ

備長炭起こして、夜はいろいろ焼いて食い。鮎とか肉とかエリンギとか茄子とか。
なお!が持ってきた伊佐美が美味い。生でガンガン行ってしまいました。
まったりした所で炭をユニセラに移し、バンガロー内へ移動。全く火力が衰えないですな。いい感じ。0時過ぎにやっと九しゃん到着。HYMERすげー。

本日のリンク元 | 26 | 6 | 2 | 2 | 2 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 |

2005年07月03日(日) 曇のち雨

_ 散髪

半年ぶりに髪を切った。最近は小泉首相並みどころかベートーベン並みになるまで放置してるな…

_ ナビ

結局の所、不安な時は携帯で探した方が確実って事だな。

ていうか地域詳細版の最新版CDマダー? チンチン

本日のリンク元 | 44 | 7 | 4 | 3 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 |

2006年07月03日(月)

_ iPod shuffle

アップデートしたら微妙にこもった感じが減ったような気がする。

プラセボかな?

_ [会社]コーディング

明日の会議用にプログラムをガシガシ。日付変わりかけ。

本日のリンク元 | 28 | 6 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 |

2007年07月03日(火)

_ 渋谷で一時騒然、路上でワゴン車炎上

あぁ、VW TypeⅡが…

エンジントラブルでお尻から出火ってのがRRらしくてよろしい(そこに注目してどうする)

本日のリンク元 | 35 | 19 | 10 | 7 | 4 | 3 | 3 | 3 | 2 | 2 |

2008年07月03日(木)

_ 5.8V型液晶搭載のSSDポータブルナビゲーションをラインナップに追加

VICS搭載キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

今使ってる200DTと比較しても本体サイズはあまり変わらず画面は一回り大きく、そしてVICS搭載。360DTでもかなり(;´Д`)ハァハァしてたけどこれはさらに(;´Д`)ハァハァ

…で、いくら?

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ カミさん [販売価格予想→9万円台らしいですorz ]

本日のリンク元 | 27 | 16 | 14 | 10 | 6 | 5 | 4 | 4 | 3 | 3 |

2009年07月03日(金)

_ [会社]本社移転

数年前に「数年後に移転する」って発表してたけどやっと正式に10月1日と決まった模様。

まぁ本社なんて、入社以来3回くらいしか行ったことないんだけどね…。

本日のリンク元 | 38 | 31 | 17 | 6 | 4 | 2 | 2 | 2 | 1 | 1 |

2010年07月03日(土) 曇のち雨

_ [がめに]姨捨

草刈りのため姨捨へ。渋滞情報見たら相模湖〜八王子混雑になってたので新小倉橋経由で相模湖ICから中央道へ。無料化された八王子バイパスも気になったけどw

キャンプ場にチェックインして、ツルヤへ買い出しに。と思ったら国道が通行止になってた…まぁ慣れた道なので工業団地に降りてバイパス経由で抜けたけど。

雨降りそうだったのでバンガロー裏に九しゃんのタープを張る。

食事してたら雨脚が強まり、この雨じゃそもそも飛ばないだろうしホタルを見に行くのは断念。

だんだん雨が強まったけど「小さくて丈夫な火」がコンセプトな私の焚火は雨にも負けぬ!!

てことで真っ白な灰にして撤収。

本日のリンク元 | 11 | 6 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 |

トップ «前の日(07-02) 最新 次の日(07-04)» 追記

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>