トップ «前の日記(2004年04月10日(土)) 最新 次の日記(2004年04月12日(月))» 編集

2004年04月11日(日) [長年日記]

_ [] 油壷

しつけ教室の遠足で油壷。まずは普通にお教室。砂に足を取られて、脚側歩行は人間の方がつらい…ベテラン組がずらりとフセして待ってて、先生が新人組さんに「これくらいみなさんもできるようになりますからね!」と言った途端、みんな起きあがってしまい「な〜にやってんだコラァ! ちゃんと待たせとけよ」と叱られたり(^^;
食事の後に先生がボギーを散骨しました。エヴァとジョーヌが先生を追ってじゃぶじゃぶ海に入っていって、ボギーを流したあたりを嗅ぎ回ってるのが印象的でした。わかってるのかわかってないのかわからないけど、わかってやってると思いたい。
それからパン食い競争。全然くわえないよ…パンちぎってあんこ見せてもダメ。誰に似たのか、甘いものは興味ないしなぁ。でもロビン以外は誰もくわえなかったので、時間切れでどうにか2位。賞品選びで、何やらデカい包みをぷらむがつついたので「これ?」と半分しめしめと思いつつもらったら犬用のおもちゃでした。これはこれで良かった。
その後は夕方まで待ったりと過ごし帰宅。

_ [] 洗濯

海でたいがい汚れたのでぷらむを洗濯。今回は私が洗い担当。重曹泉にも浸けたので毛づやが良くなったことでしょう?




お名前:
管理者用(入力不要):
コメント:

トップ «前の日記(2004年04月10日(土)) 最新 次の日記(2004年04月12日(月))» 編集

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>