トップ «前の日記(2003年12月15日(月)) 最新 次の日記(2003年12月17日(水))» 編集

2003年12月16日(火) [長年日記]

_ [病院] キャンセル待ち

仕事中に携帯かかってきて、見たら覚えのない番号だったんで放置した。で留守電聞いたらグッドスリープ・クリニックで、検査入院にキャンセルが出たんでご連絡くださいとのことだった。即電話かけてみたら、「かけたの私じゃないしぃ〜 何の用でかけたのか知らないしぃ〜 かけた人見つけて折り返させますぅ〜 (意訳)」てな内容で(言葉遣いはもっとちゃんとしてたけど)何か頼りなげ。
でしばらく待ってたけどいくら待っても電話かかってこない。結局2時間待ってこちらからかけたら、取ったのが最初に電話をくれた人で「申し訳ありませんキャンセル待ちの件は別の人に決まってしまいました…え? 折り返すって言われたんですか?(聞いてないよ)申し訳ありません!」とこちらは非常に丁寧な応対。二種類の事務員がいる模様…。
ていうか最初かかってきた時出ときゃ良かった。番号アドレス帳に入れとこう。




お名前:
管理者用(入力不要):
コメント:
本日のリンク元
検索

トップ «前の日記(2003年12月15日(月)) 最新 次の日記(2003年12月17日(水))» 編集

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>