トップ «前の日(11-29) 最新 次の日(12-01)» 追記

2001年11月30日(金)

_ [おもちゃ] CD革命 Virtual

天外魔境IIをハードディスクにマウントしてしまおうと思って購入。
…ってCD読めんやん。むぅ

_ [おもちゃ] 天外魔境II

気を取り直して直接CD-ROM起動(泣)。
菊五郎倒して暗黒ラン切った。やっと京の都。

_ [迷える子羊] 過去のページが

………?????? 何をお探しで?!




本日のリンク元 | 24 | 7 | 4 | 2 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 |

2002年11月30日(土)

_ [おもちゃ] SEIBU STADIUM LIVE HISTORY 1986-1999

中古でDVD出てたので思わず購入。あら? 「DVDのみ 15枚のアルバムディスコグラフィー付」て何だ? 付いてなかったぞ〜。

本日のリンク元 | 52 | 7 | 1 | 1 | 1 | 1 |

2003年11月30日(日)

_ なお!帰宅

昼過ぎに二人は帰宅。それから夜までだらだらと寝り。

本日のリンク元 | 13 | 6 | 1 | 1 | 1 | 1 |

2004年11月30日(火)

_ [会社]パフォーマンス

で、こんな感じにしてみました。

{let dl:DropdownList = {DropdownList}}

{let dm:DefaultListModel = {DefaultListModel}}

{for m in {e.getList} do

  {dm.append {ListValueItem m.value label = m.name}}

}

{set dl.data-model = dm}

なぜか100倍ぐらい速くなった。

…と思ったら同じ事悩んでた人発見。3.0.1のバグかよ○| ̄|_

_ [会社]それならば

こげな感じで良かですか。

{let dl:DropdownList = {DropdownList}}

{api-version-switch

  case "3.0.4+" do

  {for m in {e.getList} do

    {dl.append {ListValueItem m.value label = m.name}}

  }

  else

  {let dm:DefaultListModel = {DefaultListModel}}

  {for m in {e.getList} do

    {dm.append {ListValueItem m.value label = m.name}}

  }

  {set dl.data-model = dm}

}

本日のリンク元 | 31 | 22 | 15 | 12 | 9 | 6 | 4 | 2 | 2 | 2 |

2005年11月30日(水)

_ 電車の中で見かけたこと

携帯で2ちゃんに書き込んでる人がいた…しかも嫌韓ネタ*1

その後彼は半角板に行って二次元エロ画像をせっせと眺めておりました。

きんもーっ☆

_ [会社]御用納め

というわけでここでの仕事も今日でおしまい。…でもいつもと同じようにデバッグやってますが何か?

引継も全然終わってないよ…ていうかCurlどころかJavaも触ったことない人に私の2年分のプログラムを2週間で伝授するなんて不可能でしょ。その様子を見てたCurl担当じゃないお兄ちゃんが、見かねて自分もCurlの勉強始めてしまったのが哀れだ。結局彼にしわ寄せが行くんだろうなぁ…。

後腐れ無いようがしがしコード修正やってたら終電近くになってしまい、挨拶回りする相手もいなくなってしまいましたとさ。

*1 書き込んだスレも見つけたけど、晒さずにおこう:-)

本日のリンク元 | 38 | 32 | 31 | 28 | 11 | 10 | 9 | 7 | 6 | 6 |

2006年11月30日(木) 雨のち曇

_ SPAM

最近また増えてる。でフィルターの設定変えようと思ったら、機能がひそかに強化されてた。今までのSPAMの傾向見るとかなりの数引っかけられそう。

ていうかこの機能、1年くらい前にAirnetに欲しいのメール出しといた機能だったりする…。

本日のリンク元 | 20 | 10 | 6 | 4 | 3 | 3 | 2 | 2 | 2 | 1 |

2007年11月30日(金) 曇時々雨

_ ACアダプター

早速発送済みメールが来た。さすが某どこぞの直販、速いなぁ。

_ 無題

変な方向に追い込んじゃったかなぁ…開き直って名無しに徹するつもりかな

本日のリンク元 | 32 | 27 | 15 | 7 | 6 | 5 | 5 | 4 | 4 | 4 |

2008年11月30日(日)

_ ありがとう夢の超特急

19:12だとリアルの0系の営業運転は終了してるよな、と思いつつこの日記を開いたら「― ありがとう夢の超特急 ―」とメッセージが全画面表示されてビックリ。粋な事するなぁ。

でもなんかブログパーツ内ではまだ走るみたい。

本日のリンク元 | 16 | 4 | 2 | 2 | 1 | 1 | 1 | 1 |

2009年11月30日(月)

_ [おもちゃ]レイトン教授と魔神の笛

まだ第九章。「すべてのナゾは解けた」とか先生が言ってるし、魚も人形劇もクリアしちゃったからそろそろ終盤なんだろう。コレクションが一つ埋まってないんだけど後で出るのかな? 取りこぼした?

本日のリンク元 | 37 | 37 | 10 | 7 | 3 | 3 | 2 | 2 | 2 | 2 |

トップ «前の日(11-29) 最新 次の日(12-01)» 追記

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>