トップ «前の日(11-28) 最新 次の日(11-30)» 追記

2001年11月29日(木)

_ [] プードル

ありゃ、ブラウンもスタンダードだったのね。でもやっぱり先生のお勧めは白か黒のようで。




本日のリンク元 | 23 | 9 | 4 | 4 | 4 | 2 |

2002年11月29日(金)

_ エコー撮影

肝臓のエコーを取りました。ごく軽い脂肪肝のよう。とりあえず肝炎とか癌とかのおそれはない模様。めでたしめでたし…なのか?

本日のリンク元 | 30 | 6 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 |

2003年11月29日(土)

_ [がめに] なお!来宅

なお!ときゃろが遊びに来た。水炊き用意して飲み。二人はお泊まり。

本日のリンク元 | 28 | 7 | 1 | 1 |

2004年11月29日(月)

_ [MINI]ETCカード

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

でも本体来ないorz

_ [会社]パフォーマンス

激しく遅くなったと言われる。で調査の結果、遅いとこ発見。

{let dl:DropdownList = {DropdownList}}

{for m in {e.getList} do

  {dl.append {ListValueItem m.value label = m.name}}*1

}

ってこれだけだよ…一体どうしろとorz

*1 DropdownListが大きくなると、だんだんappendが遅くなる模様

本日のリンク元 | 25 | 7 | 2 | 1 | 1 | 1 | 1 |

2005年11月29日(火)

_ 定期券

定期の払い戻しって日割りじゃなくて月割り計算なのか…年末まで有効なのに一銭も戻ってこないよorz

でリーダー曰く「じゃぁいつでもここに来れるね♥」

_ [会社]送別会

私その他の送別会をtiki tikiで。一時間置きにお姉さんたちがフラダンス踊りに来る不思議な店*1でした。

みんなから異口同音に「来月以降どうしたらいいの?」と言われてしまいましたよ。仕事でここまで諸手挙げて評価されたの初めてかもw

*1 といってもアヤシイ店ではない

本日のリンク元 | 57 | 4 | 3 | 3 | 2 | 2 | 2 | 1 | 1 | 1 |

2006年11月29日(水)

_ [おもちゃ]ミニゴリラ

発売されてみたらオートバックスでワンセグ付きで49800円だったらしく、プチ祭になってる。あ〜その値段なら欲しいかも(;´Д`)ハァハァ

SANYO メモリーポータブルナビゲーション 「mini GORILLA」 (ワンセグ内蔵) NV-SD10DT
SANYO メモリーポータブルナビゲーション 「mini GORILLA」 (ワンセグ内蔵) NV-SD10DT

_ ばったり

会社帰りに東急ストアに寄ったら、大学時代の同級生にばったり。ほぼ同時に「なんしようと?!」

しばらく立ち話。車じゃなかったら飲み行ったんだが…。

本日のリンク元 | 29 | 8 | 4 | 3 | 2 | 2 | 1 | 1 | 1 | 1 |

2007年11月29日(木)

_ ThinkPad 65W ウルトラポータブルACアダプター

先日会社で支給されたX61、以前のThinkPadシリーズとはACアダプターの互換性が無い。

レノボ・ジャパン ThinkPad 65W ウルトラポータブルACアダプター 40Y7699
レノボ・ジャパン ThinkPad 65W ウルトラポータブルACアダプター 40Y7699

旧タイプのアダプターならうちにも会社にもごろごろ転がってて捨てようかって程なんだけど、新型はあまり余ってない。会社で買ってもらおうにも最近はいろいろ厳しくて、プロジェクトで絶対必要とかでもない限りこういう私物的存在には予算が出ない。

自腹で買うには微妙に高いんだよね…とか思ってたら、某どこぞの直販:-)で今なら半額で買えることが判明。思わずポチってしまいましたとさ。

本日のリンク元 | 28 | 12 | 6 | 4 | 4 | 4 | 4 | 4 | 4 | 3 |

2008年11月29日(土)

_ 留守番

今日から一泊二日でカミさんが仙台に行ってるので、ぷらむと二人でお留守番。

とはいえ別にすることもなくて、散歩行ってレイトン先生やって焼酎飲んで(ぉぃ終了。

ちなみにオウム君の名前は今回も「ぷらむ」になりました。「わたしハふわふわデス」としゃべらせたらルークに変な顔されたが…そういやオウムはふわふわじゃない罠

本日のリンク元 | 31 | 4 | 4 | 2 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 |

2009年11月29日(日) 曇のち雨

_ [おもちゃ]レイトン教授と魔神の笛

第九章まで終了。広場を通る度にネズミ取りにハマってたりしてw

本日のリンク元 | 31 | 15 | 12 | 11 | 7 | 7 | 6 | 6 | 6 | 4 |

トップ «前の日(11-28) 最新 次の日(11-30)» 追記

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>