トップ «前の日(03-29) 最新 次の日(03-31)» 追記

2001年03月30日(金)

_ [食べ物] エージェントの会

某プロジェクト関係者と吉祥寺の青龍軒とかいう中華料理屋で飲む。
お化け屋敷かこれは??

_ お姉さま

嗚呼、ズバリ当ててしまってごめんなさい。
「カミさんよりやや若そう」「自分より年上そう」をそのまま言ってみちゃったの…。*1

_ 花粉症

ブリーズライトを試してみる。
要するにプラスチックバネ入りの絆創膏で、鼻の穴を引っ張って広げて通りを良くするもの。
寝るとき着けてみたら予想以上に鼻がすーすー通る。
結構お気に入ってしまった。(^^)




*1 教訓: 女性の年齢は少な目に言え。

本日のリンク元 | 24 | 18 | 7 | 2 | 1 | 1 | 1 | 1 |

2002年03月30日(土)

_ [がめに] なお!来宅

「一人で不自由してるだろうから」ときゃろが気を利かせて*1つまみ持たせてなお!を寄越してくれた。というわけで夕方明るい内から飲む。「わ〜いお客さんだ!!」としばらくはなお!にじゃれていたぷらむは、だんだんできあがってくるにつれて退屈したらしく死体のようになって寝ていた。

_ [病院] とりあえず

「内膜症は怖いぞ」と脅しておく。奥さんは大事にしましょう〜

_ [迷える子羊] GA-8ITXR

とりあえず、会社で安定稼働してるよ。オーディオドライバーが邪魔くさいけど。

_ [迷える子羊] クイズミリオネア midi

番組見たこと無いし、曲も全然知らないです。

*1 なお!を厄介払いした…という話も

本日のリンク元 | 24 | 4 | 2 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 |

2003年03月30日(日)

_ [] 散歩

今日も松蔭公園へお散歩。ロングリードで遊んでたらお散歩の柴犬が来たので「マテ! 行かない!」と足止めしたら柴犬の飼い主さんに「お利口さんだねぇ〜」と褒められた。
でもじりじり近づいて行ったり。

本日のリンク元 | 23 | 7 | 6 | 1 | 1 | 1 | 1 |

2004年03月30日(火) 曇のち雨

_ [会社] 花見

お昼休みにお弁当持って近所の緑道へ。花見がてらみんなでお昼食べました。
酒盛りしてる新人サラリーマンらしき集団もいたが、あれは何だったんだろう…?

本日のリンク元 | 23 | 6 | 1 | 1 | 1 | 1 |

2005年03月30日(水)

_ 名探偵モンク2

半年ぶりに復活ですよ。Mr.オクレに突然できた彼女がいかにも怪しげで、「赤毛組合」的な話かなと思ったら逆パターンか。

ところで向こうの宝くじって本人しか受け取れないとかなの? くじを盗むだけじゃダメなのか。

_ ガラコ

某掲示板のガラコスレ見てたら、激しくガラス磨きしたい欲望に駆られるわけですが。

洗車はともかく(ぉぃガラスの透明度は安全にも関わるからなぁ。

本日のリンク元 | 27 | 5 | 2 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 |

2006年03月30日(木)

_ ボランティア

視覚障害者のお宅の無線LANの設定に行く。見たらPC←→ルーターはちゃんと無線飛んでるのに、ルーター←→モデム間が認証失敗してる。ていうかPCにフレッツ接続ツールが生きてるし。というわけで接続ツール削除してさっさと設定書き換えてあっさり完了。

その後その人と三人で常泉寺〜千本桜を花見散歩。買い物につきあったり夕飯ごちそうになったりしてすっかり遅くなりました。作業自体は一瞬だったのに、ほとんど遊びに行ったようなもんですな。

本日のリンク元 | 32 | 4 | 4 | 3 | 2 | 2 | 2 | 1 | 1 | 1 |

2007年03月30日(金)

_ [会社]歓送迎会

上長の理事就任祝&来る人往く人の歓送迎会をたまプラーザのモンスーン・カフェで。

今一緒に仕事してる先輩がJR&私鉄全線完乗者だと判明。えらい近いとこに私より濃い人いたよ…知ってる人には有名な話だったらしいのだけど。

_ SUPER全国版12

優待販売のお知らせキタ━

けどそろそろミニゴリラとかに乗り換えるべきか?という気もしないでもない…

本日のリンク元 | 32 | 10 | 4 | 2 | 2 | 2 | 1 | 1 | 1 | 1 |

2008年03月30日(日) 曇のち雨

_ 相模川

相模川の桜も満開。ぷらむと桜と芝桜

しかし到着直前に雨がパラつき出し、慌てて途中のコンビニで傘購入。晴れてりゃもっと良かったんだけどねぇ…。

本日のリンク元 | 50 | 6 | 6 | 3 | 3 | 3 | 2 | 2 | 2 | 2 |

2009年03月30日(月)

_ [MINI]振り込め詐欺

というわけでそれなりの金額を振り込みました。

どうでもいいけど窓口で詐欺じゃないかとかの確認って無かったな…定期崩したいだの振込はATMの方が安いよねとか言ってるのに。騙されてるかどうか人見て判断してるんだろうけどあまりに堂々と騙されてるとやはり振り込んでしまう罠。

本日のリンク元 | 33 | 7 | 6 | 6 | 6 | 5 | 4 | 4 | 3 | 3 |

2010年03月30日(火)

_ ユニクロ企業コラボ

なんだこれ…

本日のリンク元 | 31 | 24 | 22 | 14 | 12 | 11 | 8 | 7 | 7 | 6 |

トップ «前の日(03-29) 最新 次の日(03-31)» 追記

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>