トップ «前の日(03-26) 最新 次の日(03-28)» 追記

2002年03月27日(水)

_ [会社] さて

昨日仕様決めて、「月曜まで」との期限でコード書きに入る。でも明日から研修で会社来ないので、実質今日一日で書かなきゃならない。某データベースに詳しい後輩君の教えを請いながら9時にはどうにか動くものができあがった。ふぅ。

_ [迷える子羊] カーグラフィックtv 着メロ

新曲の方の着メロも欲しいな。




本日のリンク元 | 31 | 6 | 1 |

2003年03月27日(木)

_ 県知事選

選挙期間中なのであえて名前は書かないけど、某T女史。何考えて立候補してるんだろう。頼むから落ちてくれ。でも当選しそうな勢いが怖い…
8年住んでも全く愛着の無かった神奈川県に、初めて「うちを壊されてたまるか!!」という強い意志が湧いたよ。

_ [食べ物] つくし

食べ終わりました。半分以上ぷらむに食べられた気がする…。美味かったけどもうちょい食べたかったような。

本日のリンク元 | 16 | 6 | 3 | 1 | 1 |

2004年03月27日(土)

_ [] 桜

桜並木を見ながらぐるりと東芝病院周りをお散歩。毎年下でお弁当を食べていた公園の大きな桜の木が切られていてショック。いつの間に切られちゃったんだろう?

_

火起こしを買ったので使いたくてしょうがなくて、バーベキューコンロ出してきて部屋の中で炭焼。火起こしが小さくてなかなか一度じゃ火が起きなくて手間取ったけど、どうにか起こせて焼肉。やっぱり美味い。

本日のリンク元 | 36 | 6 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 |

2005年03月27日(日)

_ ハードオフ

昨日見つけたカシオペアE-750を結構買う気でまたハードオフに行った。

でショーケース前で見てたらすごい勢いで店に入ってきたヲタ風小デブ君がいきなり買って行ってしまった。

迷ってた物人に奪われるとなんか激しく悔しいんですけど…。まぁメールとウェブと辞書くらいにしか使う予定はなかったんだけど。

本日のリンク元 | 19 | 5 | 4 | 4 | 2 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 |

2006年03月27日(月)

_ []霰粒腫

ここんとこぷらむがやたら目やにが出てるので、昭島に行く。霰粒腫との診断で、キシロカイン目薬注した後、腫れてるところを潰される。看護師さんに保定された途端、きゃいきゃい暴れるので「お父さん外出てて」と言われる。で私がいなくなるとおとなしくなった模様…「パパに甘えてる」と言われてしまいましたよ。最近マテが甘くなってきてるかなぁ?

体重は5.7kg…って何かの間違いじゃないの?? でも言われてみると背中とかお尻がやけにどっしりしてる…。

炎症を抑えるため、パセトシンを5日分もらって帰る。

本日のリンク元 | 23 | 14 | 9 | 7 | 4 | 4 | 3 | 3 | 2 | 2 |

2007年03月27日(火)

_ iDA-X001

USBポートとラジオだけ、って思い切った構成キタ━

MDは1枚も持ってないしCDは入れ替えるの面倒いし最近車内の音楽はiPodなのでこういうの期待してたんだよなぁ。ラジオはニュースとか交通情報とかのために必要。

で問題はやっぱりお金…

本日のリンク元 | 31 | 7 | 6 | 5 | 4 | 2 | 2 | 2 | 1 | 1 |

2008年03月27日(木)

_ ストライキ現場報告

ちょ、これいつも行ってるスタンドやん。なんかちょこちょこバイトが変わるなぁとか、最近やる気のなさげなバイトばかりだなぁとか思ってたらこんな騒ぎになってたとは。

ストライキの内容*1については興味無いが、あのスタンド潰れるのか…せっかくポイント貯めてたのに。

_ [おもちゃ]HP-FX77

3年ほどiPod shuffleに使っていたイヤホン(KOSS The Plug)が断線したので購入。

Victor インナーイヤー・ステレオヘッドホン(ホワイト) HP-FX77-W
Victor インナーイヤー・ステレオヘッドホン(ホワイト) HP-FX77-W

音漏れが嫌なのでカナルタイプ一択。またPlugでも良かったんだけど、評判通り(?)あっさり断線したので変えてみた。とはいえshuffleに万単位のイヤホンはもったいないので値段もお手頃なこれになった。色はshuffleに合わせて白にしてみる。

Plugと比べると音が澄んでる感じ。んでイヤーパッド変えると結構音が変わる。批評できるほどの耳は持ち合わせてないけれど。

*1 ていうかデモとかテロとか、強硬手段に訴える手法が嫌い

本日のリンク元 | 41 | 27 | 24 | 19 | 18 | 14 | 13 | 11 | 10 | 7 |

2009年03月27日(金)

_ [おもちゃ]レイトン教授と魔神の笛

いつの間にか公式サイトできてた。秋って事は今のナゾ通信が終わる頃かな?

レイトン教授と最後の時間旅行(特典無し)
レイトン教授と最後の時間旅行(特典無し)

本日のリンク元 | 52 | 51 | 47 | 13 | 9 | 9 | 8 | 8 | 7 | 7 |

2010年03月27日(土)

_ さくらの散歩道

山桜が満開。染井吉野はまだ一分咲き。染井吉野山桜

本日のリンク元 | 12 | 7 | 5 | 3 | 1 | 1 | 1 | 1 |

2011年03月27日(日)

_ []昭島

レーザーとマッサージに昭島へ。いつも通り14時に行ったら、今日は午後休診なので予約は12時になってたらしい…

_ [おもちゃ]nanoblock

1000票超えたらはやぶさがLEGOになるという話を聞いて、速攻一票入れると同時に待ちきれずにナノブロック購入。はやぶさ

こないだお土産でもらったビッグバードのナノブロックが楽しかったので。あーでもないこーでもないしながらとりあえずはやぶさ完成。

本日のリンク元 | 19 | 8 | 8 | 6 | 4 | 3 | 3 | 3 | 3 | 3 |

トップ «前の日(03-26) 最新 次の日(03-28)» 追記

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>