トップ «前の日(03-09) 最新 次の日(03-11)» 追記

2002年03月10日(日)

_ [MINI] バッテリー

しつけ教室に行こうとキーひねったら、カチカチカチカチ…とうなるばかりで一向にエンジンがかからない。プラグコードが外れてる風もないし燃料系が詰まってる感じでもないしヒューズも大丈夫だし…ショップに電話してみたらたぶんバッテリー*1だろう…ということで。
石和ちゃんを呼び出してレグナム号からジャンプ。一発再始動したのでした。

_ [] しつけ教室

というわけで一時間近く遅刻してしつけ教室へ。と思ったらこども自然公園の駐車場が大行列。カミさんとぷらむだけ下ろして先行ってもらい、並び直して駐車場に入れるのを待つ。
40分ほど待ってようやく駐車でき、公園に行ったら教室はほとんど終わりかけだった。
後で聞いたら今日は初めてロングリードを使ったらしい。

_ [] 鶴間公園

微妙に遊び足りなげなぷらむ連れて鶴間公園へ。さすがに少し遊んだら満足してくれたようだ。

_ [] で

一日外出して真っ黒に汚れたのでシャンプー。ついでにシャワー浴びるカミさん待つ間、ぷらむにドライヤーかけてたがかなり大変。マテが弱いなぁ…。

_ [迷える子羊] 天外魔境*百鬼夜行

かけつぼ一撃で倒せるくらいになっとかないとつらいかも。

_ [迷える子羊] やまとオークシティ

富乃宝山とか売ってたなあ。ちょっと高いけど。

_ [迷える子羊] 天外魔境2 着メロ

「ボスと対面したときの音」とか…意味不明。




*1 よく見りゃチャージランプ消えとうやん。早よ気づけよ > 自分

本日のリンク元 | 35 | 6 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 |

2003年03月10日(月)

_ [会社] 電話会議

電話会議やるというので月曜早朝から会社へ。でみんなで電話機囲んでじっと待ってるけど、静か…。向こう日曜の夜だもん、呼んだって誰も来やしないって。はぁ…

_ [会社] 導入

とりあえずサーバー動くようになったので、追加のアプリケーションも導入。1個目は何事もなく入った。2個目は入ったような入らんような…入ったと思うんだけど、何かうまく動かん。う〜む

_ [迷える子羊] 着うた 作成

_ [迷える子羊] 着うた作成

怒濤のようにやってくるなあ。頑張ってね。

本日のリンク元 | 23 | 7 | 1 | 1 | 1 |

2004年03月10日(水)

_ お昼

職場の近所にはファミレスとコンビニくらいしかなくて、お昼どうするかが問題。出入りの弁当業者はいるけど、いまいち買う気にならないし。
で職場の人が近所でそば屋とか定食屋とか発見してきたので行ってみる。おぉ、一本路地入ると小さなお店が結構あるやん。定食屋に入ってみる。おばちゃん二人でやってるホントに“定食屋”。メインの他に小鉢・生卵・海苔まで付いてる。味噌汁も具だくさんだし。これで600円は安いかも。

本日のリンク元 | 8 | 7 | 2 | 1 | 1 | 1 | 1 |

2005年03月10日(木)

_ [会社]改修

書き直し完了。1分近くかかってた処理が20秒くらいになりました。

まだまだ無駄が多いなぁ。

本日のリンク元 | 28 | 6 | 1 | 1 |

2006年03月10日(金)

_ [会社]おじちゃん

以前の仕事で一緒に働いてた、博多から単身赴任で来てたおじちゃん。「もう東京で働くことは無い」と言いつつ博多帰ったと思ってたら、また東京で単身赴任してるらしい。

近い内飲みに行こうと約束した。っていつだ?

_ [おもちゃ]SUPER全国版11

優待販売キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ パンツ大好き [情けないー犬の交尾の動画がかい ]

本日のリンク元 | 515 | 440 | 315 | 300 | 290 | 275 | 253 | 155 | 145 | 135 |

2007年03月10日(土)

_ カインズ

ホントはユニディで事足りたんだけど、ぷらむがドライブドライブ五月蠅いのでカインズまで足を伸ばす。ここまで来るのは結構久しぶりかも。

んで微妙に足りない物もあったので、帰りにやっぱりユニディにも寄る。

本日のリンク元 | 25 | 10 | 6 | 5 | 3 | 2 | 2 | 2 | 1 | 1 |

2008年03月10日(月) 雨のち曇

_

久しぶりにまとまった雨。また黄砂に(ryと思ったけど、結構降ったおかげでむしろ流されてくれたっぽい。充分汚いけど。

本日のリンク元 | 29 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 5 | 4 | 3 | 3 |

2009年03月10日(火)

_ JTB時刻表 通巻1000号

へー。「交通公社の時刻表」時代に何百号*1かの記念号があったのは覚えてるな…。あとJR発足記念の「あいうえお順日本の鉄道全駅一覧」は今も持ってる。

でどうでもいいけど999号の表紙は…鉄ヲタなら誰でも思いつくネタではあるがw

*1 700号だった模様

本日のリンク元 | 46 | 5 | 4 | 4 | 4 | 3 | 3 | 3 | 3 | 3 |

2010年03月10日(水) 雨のち晴

_ 雪は夜更け過ぎに

雨へと変わるだろう〜というわけで朝にはすっかり解けていた。午後には快晴。

九州とか中四国の方が酷かった模様。

本日のリンク元 | 32 | 6 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 |

トップ «前の日(03-09) 最新 次の日(03-11)» 追記

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>