トップ «前の日(02-14) 最新 次の日(02-16)» 追記

2002年02月15日(金)

_ [MINI] 保険

ぎりぎりで無事更新完了。新車で買ったときと比べて、ずいぶん安くなったもんだ。

_ 59

お袋さんの誕生日。もうそんな歳になったのか…。

_ [迷える子羊] レッドロブスター

年に1,2度しか行きません(行けません)。^^;




本日のリンク元 | 181 | 19 | 6 | 5 | 3 | 3 | 3 | 2 | 2 | 2 |

2003年02月15日(土)

_ [おもちゃ] トムとジェリー

朝からトムとジェリーのDVD観る。「ここではこうしゃべってたはずだよなぁ」とか思いつつ英語音声で。子供の頃は意味不明だった、看板とか手紙に書いてある英語が読めるのがちょっと嬉しい。

本日のリンク元 | 62 | 37 | 5 | 5 | 5 | 4 | 3 | 2 | 2 | 2 |

2004年02月15日(日)

_ [] 相模原公園

相模原公園に遊びに行った。以前ほどノーリードはいなかった。でも他の犬に吠えまくってるコーギーが放されてたりちょっとなぁというところも相変わらずあった。
ぷらむはロングリードで走り回ってご満悦。他のプードル飼いの人に「ちゃんと言うこと聞いて偉いなぁ」と言われたり。いつの間にお姉さんになりましたか。

本日のリンク元 | 21 | 6 | 4 | 3 | 2 | 2 | 2 | 2 | 1 | 1 |

2005年02月15日(火)

_ emacs-w3m

日報作成ツールができて、日報がメールで来るようになったのはいいんだけど、Text/Html形式で来るのが…。一々Webブラウザーを起動するのも面倒なので、emacs-w3mを導入。 Meadow上でWebが見えるってなかなか良いね。軽いし画像も見れるし。この日記もMeadowで書いてるんだけど、リンク張るのにURLのコピーもキーボードのみでさくっと行けるし。 こんなことならもっと早く導入しときゃ良かった。

本日のリンク元 | 32 | 7 | 2 | 1 |

2006年02月15日(水)

_ マランツ

某掲示板で、マランツの工場が撤退してマンションになるという話の流れで「マランツって何の工場なの?」という発言が出て驚いた。

若いんだろうな…

_ 地図クイズ

何気に解いてみたら、止まらなくなった…。

西日本は結構わかるんだけど、東日本はダメだな。

本日のリンク元 | 29 | 23 | 6 | 5 | 4 | 4 | 2 | 2 | 2 | 1 |

2007年02月15日(木)

_ [会社]完成

頼まれてたコードは一応完成って事で。仕様書もなけりゃソースのバージョンも怪しいモジュールでよく作れたもんだw

本日のリンク元 | 28 | 7 | 7 | 6 | 4 | 3 | 2 | 2 | 2 | 2 |

2008年02月15日(金)

_ 手術

月曜に心臓カテーテル検査、水曜に手術と決まった。

上司に相談したら「仕事よりそっちの方が大事だから気にせず休め」と言ってくれたので気にせず休むことに。というわけで日曜に戻ってくるつもりだったけど帰りの便はキャンセル。特割だと取消手数料高いな…。そんなこと気にしてる場合じゃないけど。

_ [会社]お客様

先日デモに行った某お客様に営業。プレゼン自体はこちらの担当営業がやるので、私は技術的な質問が出たときに答える役。デモと違って私が主役じゃないのでちょっと気が楽。

どうでもいいけど担当営業に「こんなことやってる場合じゃないんじゃないですか?」と言われた。へい、これ終わったら明日朝一で帰ります〜。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ おいしゃん [お母上のことお見舞い申しあげます。 手術、無事成功を祈ります。 ]

本日のリンク元 | 35 | 32 | 25 | 24 | 20 | 18 | 18 | 18 | 16 | 15 |

2009年02月15日(日)

_ [MINI]打ち合わせ

代車の受取と作業内容について打ち合わせ。

ミニフリーク パーツカタログ2008→2009
ミニフリーク パーツカタログ2008→2009

機械部分についてはすぐ壊れて二度手間になるのは嫌なのでケチらずきっちりやってね、ということとあと毎年ガス補充しないと冷えないクーラーも外注に出すことに。

担当の人にも「弱冷房車のステッカーにウケました」と言われたりw

外装も錆が浮いてたりストリップが死んで雨漏りしてたりするので再塗装*1へ…ついでに内装もリフレッシュしませんか?

気付いたら「悪魔の書」ことパーツカタログを手に帰宅してましたとさw

*1 この辺で既に予算オーバー

本日のリンク元 | 34 | 15 | 12 | 6 | 6 | 5 | 5 | 5 | 4 | 4 |

2010年02月15日(月)

_ 竹田さをり嬢

また今日の記事もぶっ飛んでた。仮にも35のおっさん捕まえて「太一クン♥」はないだろ…。例によって一行目で誰が書いたのか判ってしまったよw

一方あまり歳の変わらないケンタロウ氏は「ケンタロウさん」何その扱いの違い

生TOKIO見れて嬉しかったのは判ったから普通に番組紹介してくれ

本日のリンク元 | 33 | 18 | 14 | 7 | 6 | 6 | 4 | 4 | 4 | 4 |

トップ «前の日(02-14) 最新 次の日(02-16)» 追記

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>