トップ «前の日(02-13) 最新 次の日(02-15)» 追記

2002年02月14日(木)

_ [おもちゃ] Opera

購入しちゃった。広告がなくなってすっきり。

_ バレンタインデー

カミさんの「あ、買うの忘れた。」の一言でおしまい。
まぁ、チョコもらってもあんまし食わんしなぁ。




本日のリンク元 | 71 | 8 | 3 | 1 | 1 | 1 | 1 |

2003年02月14日(金)

_ [会社] Forte C++

Forte C++ 7入れてたらEIPが「Forte C++ 6.1以上が必要です」とかいうアホなエラーで導入できないので、7をアンインストールして6に入れ替える。Javaも1.4がダメで1.3.1入れ直したし、なんつーか真面目にバージョンチェックやっとんの?

_ 黄泉がえり

レイトショーで「黄泉がえり」見に行く。シックスセンスばりのどんでん返しは驚いた。でもRUIとかいう人の歌は長すぎないか? あそこのシーンだけ突然プロモーションビデオになってしまっていたよ。

本日のリンク元 | 17 | 4 | 3 | 2 | 2 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 |

2004年02月14日(土)

_ [] バレンタインデー

チョコレートはもらってもどうせ食べないので、焼酎買ってもらいました。龍神蔵と白金の露。うまー

_ [おもちゃ] SF-101

新しい懐中電灯買いました。GENTOS SF-101。TKH-26が暗く思えるほど明るいです。電池の持ちは悪いけど。

本日のリンク元 | 42 | 10 | 8 | 7 | 4 | 2 |

2005年02月14日(月)

_ 出勤

どうにか熱も下がったし、今日から出勤。

電車の中でiPod shuffleくんがセレクトしてくれた曲は、牛若丸三郎太「リゲインのテーマ」ですた。

24時間働けということか…

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ カミさん [あのCDまでデータに入れてたのね…(^^;) ]

本日のリンク元 | 30 | 6 | 2 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 |

2006年02月14日(火)

_ [会社]丸ビル

今日も丸ビル。13時半から打ち合わせということだったのだけど、担当者が風邪でダウンしてしまい、別担当者は昼間は別の打ち合わせということで、結局18時から。

時差のある外国以外との会議は定時過ぎたらあきらめて欲しいんだが…。

本日のリンク元 | 40 | 19 | 13 | 8 | 6 | 3 | 2 | 2 | 1 | 1 |

2007年02月14日(水)

_ [会社]呼び出し

某製鉄業様に呼ばれて日比谷へ。以前私が作ったシステムをさらに地方展開することを検討中らしく話が聞きたいとのこと。

で設計思想とか実装内容とか訊かれるままに説明したらあちらの技術者に「シンプルにちゃんと考えてあるなぁ…」と感心される。後で聞いたら彼は別システム展開検討担当者だったらしく、要は私の敵だったw

どうでもいいけど当時を知る人みんな異口同音に「また来てくださいよ」「いつ戻ってくるの?」とおっしゃってくださる。ありがたいことで…

本日のリンク元 | 30 | 10 | 8 | 7 | 7 | 3 | 3 | 3 | 2 | 2 |

2008年02月14日(木)

_

無事(?)入院した模様。しかし医師によると加齢による心機能低下にはまだ年齢的に早いとのことで、他の原因について精査してみる模様。ペースメーカー入れたら終わりってわけじゃないのか…。

とりあえずそこまで重篤な状態には至ってないようで、「早い段階で来てくれて良かった」と誉め(?)られたらしいので良かった、のかなぁ…?

本日のリンク元 | 37 | 10 | 8 | 7 | 4 | 4 | 3 | 3 | 3 | 2 |

2009年02月14日(土)

_ シヤチハタ スタンディングネーム 玄関はんこ

ネット通販を利用したり実家から荷物が届いたりして、結構我家には宅配便がやってくるのだけど、そういうときに限ってはんこが行方不明になる。

シャチハタ ネーム印 スタンディングネーム ボディカラー:チェリーピンク
シャチハタ ネーム印 スタンディングネーム ボディカラー:チェリーピンク

というわけでこんなものを買ってみた。シヤチハタ印なので朱肉を用意する手間が無いし、三文判と違って悪用できないので玄関に放置しても平気。

メールオーダーなので字形やインクの色も選べるし…といっても受取印に奇をてらっても変なので結局普通に楷書体&朱色にしましたがw

_ 夏日

2月というのに夏日。上着無しで外に出ても汗ばむ陽気。しっかり花粉も飛び始めましたorz

本日のリンク元 | 34 | 6 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 |

2010年02月14日(日)

_ 「撮り鉄」線路に侵入

いっそ轢かれてしまってれば本望? :-p

一部の非常識のせいで普通の(って何だ?)鉄ヲタが迷惑することに…。

真っ当なファンなら列車の正確かつ安全な運行を願うもんでしょうが。

本日のリンク元 | 18 | 13 | 4 | 3 | 2 | 2 | 2 | 1 | 1 |

トップ «前の日(02-13) 最新 次の日(02-15)» 追記

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>