トップ «前の日(02-12) 最新 次の日(02-14)» 追記

2002年02月13日(水)

_ MS02-005

例によって当てておこう。

_ Opera 6.01日本語版

これもバージョンアップしとこう。そろそろ購入しちゃってもいいかな…?

_ Meadow

なんかMeadowで日本語入力してるときの文字が汚いぞ…? ATOKにフォントの指定はないし…。
なるほど、Meadow側でime-fontを設定しとけばいいのか。




本日のリンク元 | 21 | 4 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 |

2003年02月13日(木)

_ [会社] 電話会議

ふと気づくとSunでのお仕事は正式な業務として認定されてたり。でもボロボロなんですけど。導入すらできないソフトって一体…

_ クナイプ

クナイプのお試しセット買ってみた。とりあえず今夜はホップ。う〜むいまいちパンチ力に欠けるかな…他に期待。

_ [迷える子羊] ATOK16

「ATOKなんかを使うやつはバカです」誰のお言葉でしょう…てそれはMacの話か。

本日のリンク元 | 39 | 26 | 12 | 6 | 6 | 3 | 2 | 2 | 2 | 1 |

2004年02月13日(金)

_ [会社] 機能追加

さらにさらに機能追加。

本日のリンク元 | 21 | 6 | 2 | 1 | 1 | 1 |

2005年02月13日(日)

_ CD

レンタルCDの期限が今日までなので、頑張って返しに行く。

なんか運転してたらちょっと気分良くなった。やっぱMINIは元気出るなぁ。

でもツタヤ&ブックオフの建物入ったらなんか頭くらくらした。あの手のざわざわした所はこの状態じゃまともにおれんな…。

本日のリンク元 | 17 | 6 | 2 | 2 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 |

2006年02月13日(月)

_ プラウドシティ

内覧会始まったみたいね。市管理区画*1以外はフェンスも取れて全容が現れましたが、なんか周囲から浮いてる気がする…。

某所で見つけた掲示板見ると74とかホントに住む気あるのか? とか思ってしまう。

…ってあれ? いつの間にかこの町に地元意識湧いてる? > 自分

*1 公園ということになってるらしいが…

本日のリンク元 | 31 | 24 | 20 | 8 | 6 | 6 | 5 | 5 | 4 | 3 |

2007年02月13日(火)

_ []ヒート

ぷらむにヒートが来た。

本日のリンク元 | 25 | 24 | 15 | 10 | 9 | 9 | 9 | 7 | 7 | 6 |

2008年02月13日(水)

_ 久留米医大

久留米医大=久留米大学医学部だったんだな。みんな「医大」って呼んでたから別の大学だと思ってたよ…ググったら医大が久大に吸収されたの昭和36年やんけ。

ていうか「久留米医大」でググってもちゃんと久留米大学病院に飛ぶんだな。流石グーグル先生は物知りだw

本日のリンク元 | 26 | 7 | 2 | 2 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 |

2009年02月13日(金) 曇のち雨

_ 月の全球形状および極域地形図

以前とは格段に精度が違う。知らなかったけどYouTubeにもオフィシャル動画上がってるんだ。

本日のリンク元 | 31 | 7 | 2 | 2 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 |

2010年02月13日(土)

_ [おもちゃ]大人の超合金

おぉかっちょいい(;´Д`)ハァハァ

…って買えんけど

本日のリンク元 | 31 | 8 | 4 | 4 | 4 | 4 | 4 | 3 | 3 | 2 |

トップ «前の日(02-12) 最新 次の日(02-14)» 追記

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>