トップ «前の日(02-09) 最新 次の日(02-11)» 追記

2002年02月10日(日)

_ [] 階段

何か大きさにびびってか、使ってくれないんですけど…(;_;)

_ Rat Race

このメンバー、誰が優勝してもアヤし過ぎるよな…と思ってたら、そういうオチでしたか。ローワン・アトキンソンおかし過ぎ。ふつー特急はねられたら死ぬって。て言うか牛も死ぬよな。でもコメディだから良いのです。笑った。




本日のリンク元 | 22 | 6 | 1 | 1 |

2003年02月10日(月) 曇のち雨

_ fdic for ATOK16

早速、fdicをATOK16対応してみる。地名が充実したようなのでcity.txtとtown.txtはいらないや。

_ [迷える子羊] 焼肉 中央林間 武蔵

中央林間でなくて東林間ね。うまいよ。

_ [迷える子羊] 中央林間 虎萬金

この近辺の中華料理屋ではかなりポイント高いと思うです。おこげがお勧め。

本日のリンク元 | 40 | 6 | 6 | 2 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 |

2004年02月10日(火)

_ [会社] 公開

チームの人に現状を見せる。「おぉすごいもうここまでできてる!」と褒められましたが、このペースで開発しててもスケジュール厳しいんですが…。

_ 明日は祝日

(わ〜い明日はお休みだ〜)と焼酎に手を出したらカミさんに「今から飲むの!!!!」と叱られた。祝日なのをすっかり忘れてただけですが。いくら私が飲んべえでも仕事の前日は飲まんよ…

本日のリンク元 | 24 | 9 | 8 | 8 | 6 | 1 |

2005年02月10日(木)

_ NHK番組編成計画

名探偵モンク復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

_ ATOK2005

ちゃんと発売日にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

でもこの状態では導入とかできない…

_ まだダウン

38.9℃とか逝ったんですが。火曜の医者の話じゃ「すぐ治る。一応葛根湯5日分出しとくけど多分余るね」だったのに全然足りなそうなんですが…。しかも明日から病院三連休だしorz

本日のリンク元 | 22 | 7 | 2 | 1 | 1 | 1 | 1 |

2006年02月10日(金)

_ [会社]丸ビル

今日も丸ビル。来週はいよいよ客先に乗り込むことになるのか…?

で準備資料とか作ってたら気がつきゃ日付変わる手前ですよ。

_ ファックス

実家にファックスが導入されたらしい。で何て機種かメールで訊いたら、ご機嫌な父から電話がかかってきた。ポイントが貯まっとったから無料で買えたとか、知人から「メールもファックスも無いんじゃ連絡が付かん」とバカにされたけんとか、パソコン習おうかと思いよるとか(ぉ いろいろ話聞いた。

父と話すのはよろしいのですが、↑に書いた通り私はまだ残業中だったりして…(^^;

_ [おもちゃ]TuneBase for iPod shuffle

あら、こんなのも出てたんだ。こないだ買ったやつよりちょっと可愛いような…。まぁでも値段も機能も似たようなもんか。

本日のリンク元 | 26 | 6 | 3 | 2 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 |

2007年02月10日(土)

_ [MINI]パネル

ウッドパネルの木目がぺりぺり浮き上がってきてたところをボンドで貼り。こういう木部のメンテってどうすりゃ良いのかなぁ? 一枚板じゃないから削ったりニス上塗りしたりできないし。

本日のリンク元 | 27 | 24 | 8 | 8 | 6 | 6 | 5 | 3 | 2 | 2 |

2008年02月10日(日)

_ 忌野清志郎完全復活祭

カミさんがチケット入手してきたので武道館へ。初武道館ですよ。

実は「雨上がりの夜空に」と「ぼくの好きな先生」くらいしか知らないのだけど、それでも楽しめた。ていうか声量もパワーもスゴいよ。本当に癌患者だったのか?って勢い。

曲知らない私でもこれだけ盛り上がれたくらいだから、ファンの人達の盛り上がりようはスゴかった。私の隣にいたお兄さんは「俺始まる前から泣きそう」とか言ってたし。

いやー良い物見た。

忌野清志郎 完全復活祭 日本武道館 [DVD]
忌野清志郎 完全復活祭 日本武道館 [DVD]

本日のリンク元 | 73 | 9 | 6 | 5 | 3 | 3 | 2 | 1 | 1 | 1 |

2009年02月10日(火)

_ [会社]Fires in Australia

社内記事見て一瞬「うわー今度はオーストラリアでリストラか…」と思ってしまったのは内緒。

山火事の影響の話だったw

リストラに"fire"って単語は使わん罠…

_ 新下関訓練センターその後

妹から「緑のラインの100系になっとる」と連絡が入った。

これもいずれまた「最期の100系」とかになっちゃったりするんだろうか…?

どうでもいいけど某掲示板の鉄道板でもまだ未確認情報になってる模様…地元民強し(^^;

本日のリンク元 | 45 | 44 | 7 | 7 | 6 | 5 | 5 | 5 | 5 | 4 |

2010年02月10日(水)

_ 上田坂城バイパスが3月14日に開通します

やっと半過地区の通行止解除か。別所や室賀が少し近くなるね。

_ プリウス

正直プリウスとか全く興味無いけど、この叩かれ方はちょっとねぇ…アメ車が売れない腹いせに祭り上げられてるだけのような気がするけど。

ABSが作動するような路面状況で、数十cmの制動距離の差がどうだっていうんだろ? そんな状況なら車間取るのが普通だろ…。

ABS無い車乗ってる人間なのでよくわからん:-p

本日のリンク元 | 52 | 50 | 32 | 30 | 27 | 24 | 24 | 20 | 19 | 18 |

トップ «前の日(02-09) 最新 次の日(02-11)» 追記

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>