トップ «前の日(02-07) 最新 次の日(02-09)» 追記

2002年02月08日(金)

_ [おもちゃ] ATOK15発売

話し言葉関西弁対応ATOKがついに出た。早くもご当地辞書福岡県版出とうやん。fdicの内容そのまま入ってたりして。:-)

_ [会社] リリース

直前にバグ発見してしまって速攻直したりもしたけれど、本日完成。

_ [迷える子羊] REVE de Femme

ごしま先生も植松先生もKIKUKOさんもお気に入り。そしてうちのカミさんも…。




本日のリンク元 | 25 | 6 | 2 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 |

2003年02月08日(土) 曇のち雨

_ [病院] あい内科クリニック

筋肉の緊張が取れれば自然と首の骨も元通りになるらしい。よかったよかった。
マッサージベッドでマッサージ。ウオーターベッドにジャグジー組み合わせたような機械でじゃぶじゃぶと揉まれる。非常に気持ちいい。うちにも一台欲しいかも。買えんけど。

_ [MINI] 車検

車検が終わって車が戻ってきた。ショックとタイヤを交換したので振動もロードノイズも減ってとても乗り心地が良くなった。いい感じ。

本日のリンク元 | 24 | 4 | 2 | 2 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 |

2004年02月08日(日)

_ [] しつけ教室

今日の参加者は5組だけ。ぷらむはエヴァの次に先輩ってことになってしまってた。まぁでも一応先輩っぽく振る舞ってたかな…動いたの叱ったら「がぅぅっっ!!」って歯向かったけど。

本日のリンク元 | 22 | 6 | 1 | 1 |

2005年02月08日(火)

_ ダウン

朝熱測ったら37.7℃。完璧に風邪引いた…

会社休んで寝て過ごす。病院行ったら、インフルエンザウィルスは検出されなかったらしくただの風邪との診断。一日寝て過ごす。

ひょっとして、いきなり散髪して頭が寒くなったせいか…??

本日のリンク元 | 13 | 6 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 |

2006年02月08日(水)

_ [MINI]満10歳

うちのMINIの車検証に記載された登録年月日は平成8年2月8日。つまり今日で満10歳ですよ。多少錆が出てるがまだまだ快調。めざせ20年。

_ [おもちゃ]iPod shuffle 7900円

ぶ。1GBを16980円で買った私は一体…。まぁ1年使い倒して十分元は取ったけど。

nanoも1GB出たんやね。ていうか世間的にはそっちのがニュースかな?

本日のリンク元 | 32 | 26 | 6 | 6 | 5 | 3 | 3 | 2 | 2 | 2 |

2007年02月08日(木)

_ SPAM

そのFrom:じゃ見たくないんだが…

From: 小林 サチコ <j57neunburtby64w7@yahoo.co.jp>

Subject: ハメハメ痴漢電車

本日のリンク元 | 45 | 19 | 13 | 12 | 11 | 11 | 8 | 8 | 7 | 6 |

2008年02月08日(金)

_ [会社]出勤

まだいまいちぼやっとしてるけど病院でもらった薬で一応熱は収まったので出勤。ネットワークが繋がらないので週次報告系の処理が出来ないし、ついでにネットワークの修復もしたいし。

週報はともかくネットワークが復旧しない…アプリのバージョン最新にしてもダメ、安定バージョンに戻してもダメ。入れたり消したり繰り返してたらそもそも立ち上がらなくなるしorz

設定済ませてちゃちゃっと帰るつもりがすっかり遅くなってしまった…。

本日のリンク元 | 28 | 24 | 18 | 14 | 13 | 11 | 11 | 10 | 10 | 9 |

2009年02月08日(日)

_ SL人吉 走行試験

あれから4年…復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

どうでもいいけどJR九州のサイト見たらありがとう寝台列車なんつーキャンペーンやってた(´・ω・`)

本日のリンク元 | 32 | 20 | 10 | 8 | 4 | 4 | 3 | 3 | 3 | 3 |

2010年02月08日(月)

_ [会社]本社

朝から本社で会議。なんか電車遅れててちょこっと遅刻…と思ったら同じ電車に乗ってた人いて二人仲良く遅刻で入室w

終わって帰ろうとしたら再び事故でダイヤ乱れてるし…まぁ来た電車に乗るだけなんだけど。

本日のリンク元 | 8 | 6 | 1 | 1 | 1 |

トップ «前の日(02-07) 最新 次の日(02-09)» 追記

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>