トップ «前の日(02-06) 最新 次の日(02-08)» 追記

2002年02月07日(木)

_ [会社] マニュアル

ちまちまマニュアル書いてたら、同じとこを別の人も書いてた。合成して提出。
ソースコード中のコメントもわかりやすい内容に修正。

_ [食べ物] 大根鍋

今日も大根鍋。ふと思いついてイカ刺をしゃぶしゃぶのようにして食べたらうまかった。




本日のリンク元 | 24 | 10 | 4 | 3 | 2 | 2 | 1 | 1 | 1 | 1 |

2003年02月07日(金)

_ [おもちゃ] ATOK16

バージョンアップ申し込んどいたATOK16が届いた。発売日にちゃんと届くとは、やるなジャストシステム*1

*1 「ジャストシステム」って一発変換できるのね…当たり前か

本日のリンク元 | 20 | 5 | 3 | 2 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 |

2004年02月07日(土)

_ ごろごろ

やっぱり土曜はごろごろ。全く家を出なかった。

本日のリンク元 | 16 | 5 | 1 | 1 | 1 |

2005年02月07日(月)

_ MEGA PLUS

AirHがちょっとでも速くなるならと思って入れてみた。

会社のLANにログインできなくなったorz

_

「若くなった」とか「顔が小さくなった」とか言われましたよ。

「吉角さんに『ベートーベンみたい』と言われた」と言ったら、話に参加してなかったおばお姉様が向こうで笑ってた。

_ だるい

なんか腰が痛くて、背骨が冷痛い…

家帰って熱測ったら37.0℃。風邪引いたくさい。

本日のリンク元 | 20 | 7 | 2 | 1 |

2006年02月07日(火)

_ [会社]丸ビル

次のお仕事で丸ビルへ。初めて行ったけどスゴいビルだな…新宿パークタワーもスゴかったけど、さすが東京だねぇ。とすっかりお上りさん。

本日のリンク元 | 30 | 20 | 8 | 7 | 4 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 |

2007年02月07日(水)

_ [会社]臨時収入

去年の忘年会の剰余金が今頃戻って来たよ。ゎ-ぃ

元々自分が払った金なんだけどさ。

本日のリンク元 | 31 | 24 | 16 | 8 | 7 | 6 | 4 | 4 | 4 | 3 |

2008年02月07日(木)

_ [病院]診断

ちょっと下がったけど37.5℃。さすがに5日も続くと不安になってきて雪の中病院へ行く。熱以外の症状がはっきりせず、でも5日も続いてるので医師もいまいち原因がわからず採血〜胸部・腹部レントゲンと一通り検査される。

結果は「不明」とくに悪いところは見あたらないので風邪でしょうということに。ついでに肝臓系の数値も正常なのがわかってらっきーw

本日のリンク元 | 16 | 4 | 3 |

2009年02月07日(土)

_ [MINI]見積

冷却水漏れはウォーターポンプが逝ってた模様。ついでにホース類と、錆だらけのラジエーターも交換しといた方が良いということで…ざっくり見積で62万orz

どうせエンジン降ろすならついでにバラしてオーバーホールしたらどうですか?

んでドンガラにするならボディも(ry

というわけで気づいたらフルコースになってましたw これでもう10年戦うよ

本日のリンク元 | 45 | 7 | 4 | 2 | 2 | 2 | 1 | 1 | 1 | 1 |

2010年02月07日(日)

_ [MINI]点検

一年点検にショップに持って行く。白煙が結構出て変速ショックがデカいのと、車高がやや低くて時々腹を擦るのをお願い。

代車で来たのは「昨日納車されたばっかりですよ!」というぴっかぴかの新車のアルト。まだ20kmしか走ってない…。静かで振動もなく変速ショックもないのでCVT?と最初思った。軽のATってアクセル入れたり抜いたりする度にがっくんがっくんギアチェンジするイメージがあったのに、今のは賢いんだなぁ…。

例によって車庫入れの感覚がわからんw 借り物の新車を傷つけませんよーに(-人-)

本日のリンク元 | 31 | 19 | 12 | 9 | 8 | 8 | 8 | 8 | 7 | 6 |

トップ «前の日(02-06) 最新 次の日(02-08)» 追記

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>