トップ «前の日(01-15) 最新 次の日(01-17)» 追記

2002年01月16日(水)

_ [おもちゃ] 天外魔境II

ずいぶん経過したのに「引波」が無いなぁ…と思ったら、預かり所にあった。富山で巻物全部預けて以来、ずっと預けっぱなしだったらしい。

_ [迷える子羊] 着メロ カーグラフィック

どういう順番で検索しても同じだと思う。

_ [迷える子羊] the theme of winner

ここはカーグラフィックの着メロとかMIDI配布してるページじゃないんだけどなぁ…JASRACにでも行って。




本日のリンク元 | 20 | 7 | 2 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 |

2003年01月16日(木)

_ [会社] メールチェック

今週は休む予定にしているので秘かにメールチェック。進展はあまりしてない模様。

_ [MINI] バッテリー

買い物行こうと駐車場に行き、乗り込んでキーを回す。クコン、クコン、クコン、コンコンコン…典型的なバッテリー上がりの音。電装系オフにしてもう一度。ダメ。JAF呼ぶか押しがけするか管理人さんの車借りるか…結局管理人さんを呼んできてジャンプした。なんやかやで管理人さんと仲良くなっといて良かった。

_ [おもちゃ] ディスプレイ

今使ってるデスクトップのモニターはたいがいで色がおかしいので、PCデポで新しいのを買う。17インチのフラットのダイヤモンドトロン。

本日のリンク元 | 28 | 8 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 |

2004年01月16日(金)

_ メール

やっと秀喜もメール設定完了した模様。とりあえず一安心かな。
全員アドレス持った所で、高瀬家用メーリングリストを作るかな…

本日のリンク元 | 11 | 8 | 2 | 2 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 |

2005年01月16日(日)

_ 年賀状

切手シート1枚だけ。3等に9番違いっていうのが一番惜しかったって一体…。

_ NVP-V3

ナビ生活がなかなか快適なので、VICSオプション付けたら渋滞情報も見れていいなぁ、と思ったら2万越すのかよ…本体並やんorz

もうしばらくは野生の勘で渋滞避けるしかないか。

本日のリンク元 | 36 | 25 | 7 | 4 | 2 | 2 | 1 | 1 | 1 | 1 |

2006年01月16日(月)

_ 年賀状

見残してたのがあって、調べ直したら当たってた!

…切手シートが一枚

_

汚れ物の鍋を食洗機に放り込んでたら、カミさんの「ああっっ!!!!」という絶叫が。

鍋の一つに入ってたのは汚水でなくて出汁だったらしい…orz

サザエさんにもこんなネタがあったような。

本日のリンク元 | 71 | 34 | 22 | 6 | 5 | 5 | 4 | 4 | 3 | 3 |

2007年01月16日(火)

_ [会社]テスト

AIXで動かしたらぼろぼろと不具合発生。どうにかコード直したけど、環境依存と思われるエラーがぼろぼろと…

なんやかんややってたら23時近くなったので帰る。

本日のリンク元 | 27 | 14 | 8 | 8 | 6 | 4 | 3 | 3 | 3 | 3 |

2008年01月16日(水)

_ 再生紙

相手お役所だしなぁ…40%って数字だけ確約してて、実際現物見せたら「こんな汚いもんが売れるか!」てなって、でも40%は変更できなくて…みたいな現場を想像してしまうですよ。納入した全業者が偽装っていうのも。相手お役所だし。

_ []ふきのとう

もう生えてた。でも今日は帰りが遅かったので摘む暇がなかった…。まぁまだ開かないだろうから週末辺りでもいいかな。

本日のリンク元 | 23 | 16 | 9 | 7 | 3 | 3 | 3 | 2 | 2 | 2 |

2009年01月16日(金)

_ 高速道路の有効活用・機能強化に関する計画(案)について

一律1000円キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

ついでにスマートIC大増設もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

まぁまだ(案)なんだけどね。早いとこ確定&実施おながいします

本日のリンク元 | 60 | 57 | 31 | 16 | 14 | 9 | 8 | 8 | 7 | 7 |

2010年01月16日(土)

_ 小仏トンネル手前で渋滞削減実験を行います

へー。この「登坂車線ではなく追越車線を増やす」って運用、昔どこかで読んだことがある。

この実験が上手く行くようなら、音羽蒲郡付近とか適用できそうな箇所は色々あると思う。

本日のリンク元 | 20 | 7 | 2 | 2 | 2 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 |

トップ «前の日(01-15) 最新 次の日(01-17)» 追記

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>