パソコン購入2007年12月01日(土)
家で使っているパソコンがここ最近なんか調子悪い…っていうか、何回かリセットボタンを押さないと正しく起動しなくなってきました。詳しい人に聞くとどうも電解コンデンサがおかしくなって暖まらないと動かないようになったらしい。何しろ買ったのが7年前、Pentium1.5ギガでずいぶん長くがんばってきたのですが、さすがに潮時かと思って先週新しいのを買ってきました。5万円ほどだしてAthlonのデュアルコア4000とかいうやつに。

しかしさすがに早いね。起動もメモリを2ギガ積んでるせいか、前のパソコンとは雲泥の差。うーん、もうちょい早く新しいの買ってもよかったかも知れないなぁ…。1週間ほどかけていろいろインストールして、ようやく元通りの環境に戻ってきた感じです。
コメント(0) この記事のURL

コメント一覧

この記事にコメントを投稿する