お好み焼き&ラーメン2006年09月17日(日)
さて、漫画喫茶に泊まった翌日、台風が近づいてきている福岡をあとにして東に向かいます。関門トンネルの人道を見たいという後輩のリクエストによりまず向かったのが下関の壇ノ浦。本州と九州を結ぶ国道のトンネルの下に実は歩行者用のトンネルがあって、海岸沿いからエレベータで下に降りて対岸に渡れるようになっています。歩いてみるとやたらとジョギングをしている人がいて、密かに雨の日用のトレーニングコースになっているのだろうか。

で、日記のタイトルが昨日とまったく同じですが、実は何とこの日のメシもお好み焼き&ラーメン。提案した後輩もアホだと思うけど乗った俺も大概アホか…。昼に広島でお好みを食べた後、尾道で尾道ラーメンをいただきました。

京都には10時前に到着。高速代・ガソリン代を精算してみると合計4万以上…ずいぶんとお金が飛んでしまいました(^^;;

お好み焼き ラーメン
コメント(0) この記事のURL

コメント一覧

この記事にコメントを投稿する