長居スタジアム2007年06月17日(日)
8月に長居スタジアムで世界陸上が開催される関係で改修工事が行われ、セレッソの試合が長居第2で行われていたのですが、この日は工事スケジュールの関係で久々に長居スタジアム開催。土曜日まで仕事がカツカツだったのですがそれも一段落したこともあり、せっかくの長居スタジアムなのでモンテディオ山形戦を見に行ってきました。といいつつ前日は徹夜でカラオケ、一眠りはしたもののあまり寝れず眠いまま試合観戦です。

しかしやっぱり長居スタジアムはいいわ。観客席広いし、傾斜があるから試合も見やすいし、第2と比べると天と地の差。試合のほうも山形の堅い守りに阻まれながらもワンチャンスを森島康のヘディングで決めてくれて1-0の勝利。いやー、久しぶりに勝ち試合見られてよかった。
コメント(0) この記事のURL

コメント一覧

この記事にコメントを投稿する