謎の小包2007年06月02日(土)
今日家に帰ってみるとなんか郵便局からの不在通知がポストに入っています。うーん…一体コレなんだろう??「サイプレス」とかいう聞いたことのない業者の名前が書いてあるし…。何か頼んだっけなぁ??通販なんて普段使わないし。

たまたま郵便局の近くに行く用事があったのでついでに足を伸ばして寄ってみると差出先は新潟県。なんじゃこりゃ??と思って開けてみてやっと氷解。RYTHEMさんのグッズを注文したのすっかり忘れてました。ライブのTシャツ&ハンカチのセットなり。しかし差出人がわからないと一体何事かと考えまくりましたよ。
コメント(0) この記事のURL

コメント一覧

この記事にコメントを投稿する