久々のセレッソ観戦2007年05月13日(日)
試合の日になんだかんだと用事があって、3月の開幕戦以来2ヶ月もご無沙汰になってしまったセレッソの試合観戦。コンサドーレ札幌の試合を見に長居第2まで行って来ました。

主力をきれいさっぱり放出し、若手ばっかりになったセレッソ。開幕の仙台戦を見たときにはこりゃダメだと思ったものの、聞くところによるとその後は戦力の割には健闘しているらしく、勝ったり負けたりの展開。まぁ今年は無理にしても来年再来年あたりは…と思ってたんですよ。そしたら都並クビ。まぁこの件はまた別のところに。

といった予備知識で今日の試合見てたんですけど、結構健闘してましたね。前の仙台戦と違って十分試合になってました。決定機を決められずに相手にワンチャンスものにされて0-1で負けましたけど、柿谷とか酒本とか今日は見てて良かったと思いました。こんな感じで伸びていけば先はそれなりに楽しみだと思ってたんだけどねぇ…。
コメント(0) この記事のURL

コメント一覧

この記事にコメントを投稿する