いろいろな人に支えられて今日の日を2009年05月30日(土)
今日、誰かさんとの結婚式を無事終えてきました。

去年の年末から会場探しをして年明け早々に会場決定。そして打ち合わせにも足繁く通って…といろいろありましたが、終わってしまえばホントにあっという間でした。

お昼過ぎに会場入りして、誰かさんが変身しているのを横目に見ながら過ごしていると、あっという間に式のリハの時間。そして1回軽く流したらもう本番。そして親族で写真を撮ったらすぐ披露宴、そしてお色直しで再入場して、気がついたらもうお開き。せっかくおいしい料理にしたのにほとんど食べられずじまいでした。

会場のスタッフの皆さん、特にプランナーさん、お花屋さん、当日のキャプテンなど、思っていたものの遥か上の対応をしてくださいました。来てくださった皆さんからもメシうまかったと言っていただきました。

式、披露宴通して緊張しっぱなしで、3回くらい思わず泣きそうになって、最後の挨拶あんまり覚えられなかったりと色々あったのですがこれもいい思い出です。

来てくださった友達、家族の皆さん、お時間を作っていただいてありがとうございました。またお呼びできなかった皆様にも感謝感謝です。

ウェルカムボード
コメント(2) この記事のURL

コメント一覧

この記事にコメントを投稿する

投稿者:ゅぅ2009年06月03日(水)22時16分
おめでとございます。
ずっと表情が硬いままでしたな( ̄ー ̄)

自分の時はずっと笑いっぱなしで涙とか全くなかった。私っていったい・・・
編集・削除

投稿者:よっしー@管理人2009年06月04日(木)22時10分
どうもどうもです。
硬かったってのはみんなに言われました(笑)
どうすりゃいいんでしょうね??
編集・削除