サクラ色の道を歩こう その12008年04月20日(日)
今年のJリーグも開幕して1ヶ月半もたち、桜(セレッソはスペイン語で桜)のシーズンも終わったこの頃、ようやくセレッソの試合を見にいく日程の都合がついたので長居スタジアムまでお出かけしてきました。

試合開始直前にスタジアム入りし、長らく顔をあわせていなかった観戦友達とも再会。ちょこちょこ話をしている間にあっという間にキックオフです。

で、まぁとりあえず感想。ヒドい試合やったね。怪我人続出ってのもあるけど、攻めも守りもグダグダ。相手が今年J2に昇格したばかりのロアッソ熊本だったから何とか互角だったけど…。

後半30分頃、ロアッソがいいチャンスを2回くらい迎えて向こうが1点取るかと思ったけど、後半35分にセレッソが選手交代をかけた勢いでセレッソが1点ゲットでそのまま逃げ切り。いかにも帳尻サッカーって感じでした。これでは今年も桜(セレッソ)は咲かない??

次、ゴールデンウィーク中に試合があるんですけど、友達もどうしようか迷ってるみたいだし…どうしようかな?
コメント(0) この記事のURL

コメント一覧

この記事にコメントを投稿する