よっしーの18きっぷガイド http://www6.airnet.ne.jp/yossy/

よっしーの日記(バックナンバー)

よっしーの18きっぷガイドよっしーの日記>バックナンバー
ワールドカップ2006年6月17日(土)
もうすでに先週あたりからワールドカップが始まってますね。私も大学から帰ってきたら結構せっせとテレビ見てます。10時から始まる分と1時から始まる分と。2つ目が終わる頃には結構眠くて途中でダウンしてしまうこともしばしばですが…。

まぁ普段Jリーグの試合を競技場で見てはいるのですけど、さすがにやっぱりレベルは違いますねぇ。なかなかありえないゴールがバカスカ決まるのは。家で一人で「お〜〜〜」とか「すげ〜〜」とか叫びまくってます(隣の方ごめんね)。もちろん生試合は生試合でいいですし、セレッソにはそれなりに思い入れはあるので、ワールドカップが終われば元に戻りますけどね。

日本−オーストラリア戦も後輩の家に乗り込んで見てましたが…。正直どう転ぶか試合前には全然分からなかったですからこの負け方もまぁ想定の範囲内…かな。長居でこんな試合よく見てますし(苦笑)。まぁジーコのここ4年間叩き込んだ「自ら考えるサッカー」ってのは結構大事なことだと思いますし、2010年が楽しみ…かな?(ぉぃ)



先月へ翌月へ
よっしーの日記 目次へ
よっしーの18きっぷガイド ホームへ
Akiary v.0.51