よっしーの18きっぷガイド http://www6.airnet.ne.jp/yossy/

よっしーの日記(バックナンバー)

よっしーの18きっぷガイドよっしーの日記>バックナンバー
川崎戦&大分戦2005年11月23日(水)
ここしばらく忙しいのですが、何か根詰めてて頭痛が取れんので、11月20日の日曜日は1日オフにして長居スタジアムの川崎フロンターレ戦へセレッソ大阪の応援に。去年はどん尻を突っ走ってたはずなのになぜか今年はこの時点で首位と勝ち点4差の3位。試合は前半押し込まれながらも後半1チャンスで2点ゲット。ついでにガンバ負け鹿島引き分けで勝ち点差1の2位…。今年こそは安心して見てられると思ったのにちっとも安心できません(笑)

でまぁ勝ち点差1になっちゃったもんだから、誘惑に負けて23日も大分トリニータ戦を見にまた長居へ。相手はここのところ調子上げてるけどさすがに強いわ。何とか運よく引き分けで首位争いから半歩後退…のはずがなぜかガンバも鹿島も負けてやんの。とりあえずガンバと勝ち点差0の2位。もうしばらくは仕事もセレッソも胃が痛い日が続きそうです。

セントレア+RYTHEM2005年11月13日(日)
この日は愛知の知多半島の先のほうでRYTHEMさんのライブがあるということで、懲りもせず出かけてきました。ホントは月末まで忙しいんだけど(苦笑)

とまぁまっすぐ向かってもいいのですが、せっかくなので今年の2月に開港したセントレアにも足を伸ばしてきました。これがまぁなかなかよく考えてある。4階には古い日本風の街並みをイメージした一角があって、そこに店とかレストランとか入ってるんですけど、昼時とあって結構な賑わい。それと、ターミナルビルが滑走路のほうにせり出していて、屋上が展望台になっているので飛行機が結構近くで見られる仕掛けに。まぁ空港機能しかない関空とは大違い。観光客多いのもうなずけます。

結局1時間そこそこでその先の待ち合わせがあったので撤収、ライブ開場へ。今日はなんとなくハモリのバランスが悪くてゆかさん歌いにくそうだったけど…新曲フルコーラスで聴けたりとかそれなりに収穫ありました。

帰りもお約束で東海道線を乗り継いで京都へ。やっぱ日帰りで名古屋はちょっと堪えますねぇ…。



先月へ翌月へ
よっしーの日記 目次へ
よっしーの18きっぷガイド ホームへ
Akiary v.0.51