よっしーの18きっぷガイド http://www6.airnet.ne.jp/yossy/

よっしーの日記(バックナンバー)

よっしーの18きっぷガイドよっしーの日記>バックナンバー
ほたる2005年6月21日(火)
なんか研究室の先輩・後輩の間で蛍を見に行こうという話ができあがっていて、そこに乗っかって見に行くことに。大学の近くの住宅地を抜け、とある神社の近くを流れている川が穴場とのこと。確かに行ってみると誰もいない。そんな中ふわりと光って消えていく小さな飛行物体が1つ2つ3つ…。なんとなく小さな電球が光っているようにも感じられなくはないのですが、それは確かに蛍。バラバラで飛んでいた蛍が1箇所に集まると、光って消えるタイミングがお互いに揃うのはものすごく不思議な気がしたのですが、何か理由があるのでしょうか?30分ほど眺めていたのですけどなかなかいいものでしたよ。

よっぱらい2005年6月18日(土)
なんか高校のときの友人がうちに遊びに来ると言い出して、なんか日本酒を持ってやってきました。しかも一升瓶。なんか値段の割にはおいしいお酒らしく、入荷するとすぐに売り切れるそうな…。マージャンしてDVDみながら2人でぐびぐび飲んで気がついたら残り5分の1くらい。気がついたら飲みすぎ状態になっていて私はそのままばたんきゅ〜になってしまいました(苦笑)

翌日も頭痛いなぁと思いながら友人と夕方までだべりモード。夜にコンフェデがあったけど、前半で諦めて寝てしまったら後半に大黒が点を入れて勝ったそうで…

ワールドカップ予選2005年6月8日(水)
この日は北朝鮮とのワールドカップ予選。開始が19時半で、研究室を抜け出すにはちとためらわれる時間帯。おとなしく研究室に残って仕事をすることにしたのですが…実態は仕事の合間に2ちゃんねるの実況スレ…じゃなくて2ちゃんねるの実況スレの合間に仕事(苦笑)。素直に帰ってテレビ見るべきでしたか。

家に帰ってからゴールシーン見ましたが、やっぱ大黒うまいわ。一度くらい代表で先発やらせてもいいような気もするのですが、あの監督頭固いからなぁ…。



先月へ翌月へ
よっしーの日記 目次へ
よっしーの18きっぷガイド ホームへ
Akiary v.0.51