よっしーの18きっぷガイド http://www6.airnet.ne.jp/yossy/

よっしーの日記(バックナンバー)

よっしーの18きっぷガイドよっしーの日記>バックナンバー
追いコン2005年3月19日(土)
この日は高校の同期の追いコン。春夏冬と時々集まって飲む仲間の中で、関東地区に就職が決まったとかでこの4月から向こうに行っちゃう友人が2人いて、彼らの追い出しです。といいつつ私は大学の都合で2次会にちょこっと参加しただけになっちゃいましたけど…。ホントは日曜日にして欲しかったんだけど、他の皆さんの都合がつかなかったみたいで。

まぁ久しぶりに会う友人も多くいい感じで盛り上がれました。しかしとうとうこの集まりの中に学生がついに私だけになってしまってなんか寂しい感じ。一応来年には私も学生を終われるハズ…なんですが。

開幕戦2005年3月6日(日)
前日よりJリーグが開幕、セレッソは1日遅れで神戸ウイングスタジアムで開幕戦。ということでいつもの方々と神戸まで出かけてきました。チケの関係で私だけゴール裏だったので、せっかくなのでまわりといっしょに叫んで応援…したのですがものの見事に負けてしまいました。メンバーが結構入れ替わっていたのをこの目で見るのがはじめてだったので、背番号と名前と守備と一致させるのにも一苦労(^^;;ちゃんと予習して行けと言われそうな…。でもまぁ去年のひどい時と比べるとなんとかなりそうな予感。

で、今こうやって日記書いているわけなんですが、叫びすぎ&終わったあと行った飲み屋で周りの人が吸ってたタバコのおかげで喉痛い…明日には治っていることを期待しますが…。

ウイングスタジアム
神戸vsセレッソ大阪@ウイングスタジアム

ホウキ雲2005年3月5日(土)
先日家でラジオを聴いていて、ふと耳にとまったのがRYTHEMの「ホウキ雲」という曲。昨日レンタル屋で見つけて借りてきて聞いたんですが…いい曲ですね。声もきれいだし。
♪○○○〜〜
って歌詞書きたい気分なんですけど、JASRACに見つかるとヤバいので控えておきます。なんとなく奥井雅美さんに続いてはまってしまいそうな予感(笑…実際のところどうなるか分かりませんが)



先月へ翌月へ
よっしーの日記 目次へ
よっしーの18きっぷガイド ホームへ
Akiary v.0.51