トップ «前の日記(2009年09月25日(金)) 最新 次の日記(2009年09月27日(日))» 編集

2009年09月26日(土) [長年日記]

_ 大池キャンプ場 2日目

大池の回りを散歩。天気は良く人気もなく貸切状態でとても気持ちいい。大池ぷらむぷらむも気持ちよさげ。最高でした、昼間は…。

夕方、隣のバンガローに若いお姉さん三人組が入室。キャンプ慣れしてない感じなのに荷物が少ないなぁレンタルBBQかしゃべりばにでも行くのかなぁ…とか思いつつこちらも火起こしして(今日も一発点火)食事。

夜になると兄ちゃん達が合流。なんだやっぱり男連れか…とそれはそれで構わないが、こいつらが騒ぐ騒ぐ。邪魔くさいのでこちらは早々に撤収してバンガローに引き上げたのだけど、騒ぎ声がガンガン響いてくる。

日付変わってもどんちゃん騒ぎ。たいがいでカミさんが切れて注意しに行ったけど、反省するどころかさらにテンション上がる始末orz

彼らが潰れる明け方までほとんど眠れませんでしたとさ。

熊でも出ないかな…と真剣に思った*1

_ [温泉]上山田温泉 かめの湯

単純硫黄泉とケロリン桶がお気に入りでまたかめの湯。

土曜の昼間ということでがら空き。初めて壺湯に入れた。




*1 これだけ騒いでたら熊も驚いて出るわけないけど

お名前:
管理者用(入力不要):
コメント:

トップ «前の日記(2009年09月25日(金)) 最新 次の日記(2009年09月27日(日))» 編集

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>