トップ «前の日記(2009年03月06日(金)) 最新 次の日記(2009年03月08日(日))» 編集

2009年03月07日(土) [長年日記]

_ TEO 〜もうひとつの地球〜

先日押入漁ってたら懐かしいパッケージを発見。昔カミさんがハマってたよなぁ…と思いつつVMWare上に導入してみる。

Windows98SE環境を作ってDirectX8.0aを入れ、アミルの森を導入。VMWareからはゲームポートが使えないのでTEOアンテナが使えないけど仕方ない。…ていうかアンテナそのものが行方不明w

あっさり完了し、10年ぶりぐらいにフィンフィンとご対面。いきなり歌ってるし。

で調子に乗ってひみつの入り江も追加導入。マップ表示画面で落ちたorz 新規導入してもダメ。基本セットだけなら動くのに何でだろう?

いやまぁそこまで本気で動かしたいわけでもないけど…。

_ [MINI]色

ショップに行ったら、すっかりドンガラになってた。窓枠、バンパー下、ウォッシャー穴、トランク、ドアヒンジ、その他あちこちに錆。致命的な物は無いので補修で済むレベルではあるけど。

で再塗装で何色にするか、ですが…また同じ色ってのも芸が無いし気分を変えてみようとは思うのだけど、10年乗るとすると自分は50。あまり奇抜な色にもできないわけで。

最初はメイフェアの純正色にあった暗いワインレッドに黒屋根と決めかけてたのだけど、ショップの人と会話してたらふと「それって単なるMk-I仕様のメイフェアじゃん!」

そんなわけで今日は決まらず色見本お借りして帰る。




お名前:
管理者用(入力不要):
コメント:
本日のリンク元
検索

トップ «前の日記(2009年03月06日(金)) 最新 次の日記(2009年03月08日(日))» 編集

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>